人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VIVA!!! TG電子♪
VIVA!!! TG電子♪_d0083686_1823178.jpg
ノートパソコンといえば、過去には、Rain先生とかイム・スジョンちゃんだとか、メジャー級のスターがCFに登場♪ で今回、選ばれちゃったダサ男クン♪ しかも、かなり金かけてくれて、なかなかいいCFが完成しちゃいました。しかも、TG電子のサイトに、"AVERATE with WIDY G"ってコンテンツが登場♪ もう、ドングン盛りだくさん^^ CFアップしようとおもったけど、こちらのコンテンツがなかなかナイスで、さまざまな映像も観られるので、コンテンツをリンクしちゃうことに。
"AVERATE with WIDY G" ちぇきらっじょぉぉぉ~!!!



こちらにアップしまふ。曲もコンテンツ内でダウンロードできまっせ^^
"AVERATE with WIDY G"より
by tongkun | 2007-02-22 18:24 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 時間 ハツカネズミ回転CF >>