人気ブログランキング | 話題のタグを見る
〆はドングンとキム兄
〆はドングンとキム兄_d0083686_1732398.jpgドングンと同じぐらい好きなのが、実はキム兄。
っていっても、キムキム兄やんの木村祐一ではありませんぜ。Bobbykim
いや、初めて聴いたとき、韓国語とは思えなかった。メチャメチャコアな後ノリ感がなんとも気持ちがいい人だ。個人的には、韓国で一番黒っぽい人だと思っている。
そんなキム兄とドングンが今夜年越しライブするんだよね~。いいな~、行きたいなぁ~。ドングンにキム兄にリッサンと、ノド手もののジョイン・・・・・・。
なのに、私は寂しく東京でおかたづけ中・・・・T▽T 
ドングンとキム兄もコラボするっていうんだから、あぁ、聴きたい。
こりゃいいに決まっているわ。





まぁ、今年はなんだか勢いで、こんなblogなんぞを作ってしまったが、溜まっていたものを吐き出せて、意外と気持ちがよかったかも^^ 
さらに、今までずっと「ドングン好き」とコメントをするたびに、日本人に「誰?」と言われ、韓国人には「変わっていますね。ヘンな人が好きなんですか?」と笑われ続けてきた身としては、ここを立ち上げて、世の中にドングン好きがこんなにいるんだ~、と判ったことがうれしくもあり、とっても新鮮でした^^ まぁ、ここはドングンonlyのblogではないけど、そんなことが感じられてプチっと幸せだったりして。ありがとうです。
来年も気ままなアップ状態になりますが、よろしくです。
みなさんもよいお年を~♪
peace^^v
〆はドングンとキム兄_d0083686_17435094.jpg

*アワードは、正月中にアップする予定だす^^
by tongkun | 2006-12-31 17:45
<< 今年もよろぴこ 女子率が高かった!? >>