人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末おバカ企画参加者募集(笑)
こちらにも遊びに来てくれる「若様」ペンのiruhoさんとバカ話で妙な盛り上がりをみせ、年末だし、こんなことしてみようぜい、なんて企画が持ち上がりました。
ふたりだけでやるのも寂しいので、大掃除が早めに終わったとか紅白に飽きたとかおせちもうんざり、なんて方は、お遊び企画なのでぜひともご参加くださいませ^^;
で、企画というのが、こちら!



年末おバカ企画参加者募集(笑)_d0083686_20184094.jpg

"2006年 KOREAN おバカアワード"と題しまして、
今年私たちを楽しませてくれた俳優たちを勝手に称えてあげようという企画です^^;
項目は勝手に変えていただいてもOKです。
裏アワードも用意しましたので、お好きなものをセレクトして、遊んでくださいませ。
ということで、こんな感じの内容を考えてみました。

*********************
まず、<表アワード>から

★今年自分にとってのニューカマー/新人賞部門
★思いもよらなかったけどよかった/大穴部門
★ベストオヤヂ部門
★このセリフにグッと来た部門
★助演男優賞
★助演女優賞
★主演女優賞
★主演男優賞
★ベスト作品賞(映画/ドラマ 分けても可です)
★ワースト作品賞(映画/ドラマ 分けても可です)

ここからは<裏アワード>です。数が多いので、選んででもいいし、新しく賞を作っていただいても全然OKです。超適当なんで^^;

★それはないで賞
★ウザイで賞
★意外とフォトジェニックで賞
★もう振り返らないで賞
★よく考えま賞
★恥ずかしかったで賞
★あの人はどこにいってしまったんで賞?
★ぼったくりだったで賞
★コレはかなりウマ味があったで賞
★人には言えないけど堕ちたで賞
★やりすぎで賞
・・・・・・
と、項目も適当なので、お任せします(笑)。
by tongkun | 2006-12-24 20:28 | その他
<< Thank you J.B !!! HIPHOPにbeefはつき物... >>