人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独りアワード
釜山国際映画祭で、レッドカーペッドやら舞台挨拶やらで、いろんなスターがドレスアップして登場。中には、奇天烈なファッションもたくさんあるけど、奇天烈クンは奇天烈クンで楽しいわけで、ちょっと羨ましい・・・・。舞台挨拶だの華やかな場所が苦手なドングンは、まぁ、こういうとこにはあんまし登場しないわけだが、ドレスアップした姿とかたまには観てみたいなぁ~と独りゴチモード・・・・。




ということで、勝手にアワード、勝手に独りアワードしちゃうことにした。
ドングンだってドレスアップしてみたりする。
題して、「ちょっぴりおしゃれなドングン」・・・・・・^^;

まぁ、一般的にドングンのスーツ姿というと、この手のB系スーツを思い出します。
独りアワード_d0083686_241431.jpg

もしくは、ちょっと筋者が入ったこの手のスーツ姿・・・・・・・。
パンチ頭のせいかリーマンというよりも北島ファミリーの一員のようです。
独りアワード_d0083686_315115.jpg

しかしながら、映画モノポリーで新境地のドレスアップに挑戦。
こんなスタイルもあんなスタイルも決めてみましたが・・・・・。
ちょっとモードなスタイルにも挑戦してみたり・・・・。
独りアワード_d0083686_321752.jpg独りアワード_d0083686_323299.jpg



















さらに、かなり無理があるリーマン風もがんばってみました。
密かにこのシャツったら、レース使いだったりして、ゲイテイストだったりもしています^^;
独りアワード_d0083686_371729.jpg

しかしながら、しっくりきませんね・・・・。
スンボム君との決定打は、何なのか? 175㎝でも、決しておデブではありません。
身体は相当鍛えてしまっております。上腕二等筋も腹筋も相当見事です。
でもね、やっぱりいかんせん手足がちと短い。とってもアジアンな遺伝子を感じる手足。
でもね、短いなりにも、こんなおされなショットにも挑戦しています。
独りアワード_d0083686_312545.jpg

ぜひ、次回はスンボム君風の燕尾服やインソンのようなパンタロン(ありゃ、ワイドパンツではなくパンタロンでしょ・笑。でも、こりゃドングンには、無理だな^^;)を
着て登場してほしいもんです・・・・。
独りアワード_d0083686_3143820.jpg

いい加減にせい・・・! すいませぬ・・・・^^;
by tongkun | 2006-10-18 01:16 | 양동근★ヤン・ドングン
<< やはり盲目か^^; 마지막 늑대 The Wolf... >>