人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ず、ずるい
ず、ずるい_d0083686_555116.jpg10月20日にソウルに、なんだって!! 
JAY-Zが初来韓するらしい!!
なんてこったい! ずりーずりー!
そして、日本には来ない・・・・。アンデ? 
確か、日本には2002年の5月に来たきり。もうさ、引退しちゃうんだし、ソウルのついでに日本にもくればいいのに・・・・^^;
でも、きっと韓国のHIPHOPシーンはこの初来韓、相当大騒ぎでしょうな。だって、JAY-Zだし、もうラッパーやめて実業家になっちゃう人だし。きっと、ドングンもDRUNKEN TIGERもみんな観にいくに違いないっ!いや、絶対行くでしょ、行かなかったらおかしい! ぜひ行きなさいっ!
私も行くかな、ってちょっとマジで思ったが、場所に不安が・・・。オリンピックジムって何だろう? これは広いのか? ラップはあまり広すぎたらイケナイのに・・・。大丈夫か、オリンピックジム^^;
しかも、チケットは9月12日発売だから、もうさすがに売り切れているだろう・・・。
最近は、韓国もいいアーティストがたくさん来るようになって何より^^
日本はっていうと、私は7月のGURUのライヴをボーっとしていたら見過したという大失態。秋っていうか冬には、De La Soul、Arrested Developmentあたりに行こうかと算段中。




ず、ずるい_d0083686_644522.jpgJAY-Zといえば、彼女ってことになっている、っていうか、まぁつきあっているんでしょ。たくさん目撃されているし、のビヨンセを忘れちゃイケナイ。すぐに別れちゃうのか? それともプロモーション的なお付き合いか? と思っていたら、意外ときちんとつきあっているなんつーう噂もあるふたり。ビヨンセ、将来は実業家婦人になるのかもね。
で、ビヨンセだが、今回もアルバムがよい。彼女、ただカワイイだけじゃなくて、歌もウマイ。さらに、プロデューサーたち(自らプロデュースってことになっているが、影にはデキるやつらばかり勢ぞろい)のセールスが非常によろしく、選曲がなんともいい。ただの甘め系ソウルではなく、彼女のボディのようなパンチがある曲が多くて、結構好きだ。ビヨンセの曲は、曲の始まりに血が沸き立つような強さがある。いや、この"B'day"ってアルバムはいいすっよ。

この曲もイントロのベース使いが、ウマイなぁ~って思う。
あぁ、JAY-Z、やめる前にやっぱ観たいよ。
ドングン、チケット余っていたら、わけてジュセヨ(笑)。
beyonce"DEJA VA"(feat.JAY-Z)
by tongkun | 2006-09-23 02:19
<< 想い出はそのままで^^; 今日のミンス >>