<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
山ごもり
例の事件を機に、下界から去って山ごもりをしてしまった
チェ・ミンス・・・。
下の"実録、・・・"的にいえば"自己批判"ってやつでしょうか・・・。
それにしても、山にこもる意味が本当にあるのかわかりませんが、
こんな山岳キャンプ生活を送っている模様・・・。
マスコミから離れて、意外と快適なんじゃないかとも思えたりして^^;
d0083686_221579.jpg

[PR]
by tongkun | 2008-05-19 22:17 | 今日のミンス
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程
d0083686_0592936.jpg190分と非常に長い作品だった。友人と観に行ったのだが、やはり今回も正直"わからなかった"。以前、高橋伴明の"光の雨"を観た時にも、事件当時の記憶が定かでない自分には知らないことがいっぱいでその事実に驚くばかりで、あの"総括"がなんだったのか、思想なのか嫉妬なのか、エゴなのか、さっぱりわからなかった。今回は、当時、事件関係者とも交流が深かったという若松孝ニ監督で、さらに"実録"というから、ずっと理解できない部分が理解できるのかもしれない、という期待を持って観に行った。でも、やっぱりわからなかった・・・。

More
[PR]
by tongkun | 2008-05-13 01:30 | 映画
병역 가자!!!!!!
ついに、っていうか、やっぱりこういう形で行ったのね^^ って、いうのが第一印象。
ニュースソースはこちら
ファンに見守られて、大騒ぎで入隊したのではなく、一般人と同じように、ひっそりと普通に入隊したってあたりが非常にドングンぽい。しかも、公益勤務でもなく、あくまでも普通に兵役。
身体能力は優れている人だから、"許されざる者"の環境下にも耐えられることでしょう。
ひとつ残念なのは、予定していた映画出演をキャンセルしていたってこと。まぁ、焦って適当なものに出るよりは、戻ってきてからいいモノに出てほしいものだ。
ってことで、ニューノンストの入隊ショットなどを添えつつ、入隊をたたえませう!
d0083686_0501445.jpg


More
[PR]
by tongkun | 2008-05-13 00:51 | 양동근★ヤン・ドングン