<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
30歳を過ぎると1日が1年・・・(汗)
今日、韓国のニュースを観ていたら、
「年上女性と婚姻する男性の数が急増している」
というトピックスを報道が
確かに、ドラマでも「キツネちゃん、何しているの?」とか、
ユン・ゲサンとイ・ミヨンの「愛に狂う」にしても
映画「家族の誕生」では、オム・テウンとコ・ドゥシム
という23歳年の差カップルなんていうのもありましたけど^^;
こういうドラマとか観ると、ついつい「私ももしかして♪」
なんて夢を抱いてしまいがちですが・・・。
きっぱり!!!!!!

現実はやっぱり違うのでした(笑)
[PR]
by tongkun | 2007-03-28 01:22 | なえごと
あなたもプチCFPD!
ドングンのノートPCのサイトで、妙に気に入っているコンテンツがある。
このノートPCサイト、ドングンのCF素材がダウンロードできるシステムになっている。こんなにも素材がダウンロードできるのは、今のご時勢珍しい!!! と思っていたら、これは伏線。サイトの中にある、EVENTというコンテンツに入ると、「なるほどぉぉぉ!」と、そのヒミツがわかるのだ。

More
[PR]
by tongkun | 2007-03-27 02:18 | 양동근★ヤン・ドングン
"뷰티풀 선데이(Beautiful Sunday)"
d0083686_2171066.jpgいや~、さっき、M-netの芸能ニュースで、映画「ビューティフル・サンディ」の舞台挨拶&試写会の模様を放映していたのだが・・・・ヤバイ! パク・ヨンウに再度堕ちました!!! かっこよすぎだ~か~ら~♪ しかも、予告映像を観ると、共演のナムグン・ミンもいい。ふたりとも目がいいっ! ヨンウはギラギラっていて、ナムグン・ミンは魂が抜けたみたいなだるい視線がたまらないわぁ~。内容はタイトルに似合わず、かなりヘヴィーそうだが、これはぜひとも観たいな~。ドングンライブに行けたら、ちょうど観られたのに、残念・・・・><
ナムグン・ミンは兵役中(公益勤務)なため、部署のごみ捨てなどを済ませて、舞台挨拶にギリギリ間に合った模様。ちなみに、公式サイトはこちら

予告スポットはこちら^^
[PR]
by tongkun | 2007-03-17 02:27 | 映画
どっちにハマる!?
ここ最近、韓ドラ離れが起こっている自分。
でも、そんな私にも春がやって来た♪
そう、春の新番組のシーズン!!!
この春番はか~な~り、注目の2作品が再来週から早速始まる^^
今クールは、医者モノ流行だった韓ドラだが、春クールは刑事モノ♪
ふふふふふ。ハードボイルドな作品が増えるのはちとうれしい^^

でででで!!!
[PR]
by tongkun | 2007-03-12 01:58 | その他
やっぱり無理だ(涙)
なんだか尋常じゃないガニガニ(使わせていただきました。後報告ですいません^^; 
for izuminzさま)さで、なんだか意識まで朦朧としている始末・・・。
夜昼完全逆転生活に、脳内の大事な物質も足りなくなっているようで・・・。
人間やっぱり人間らしく生きるということは大事なんだな~と思い知らされた。
しかし、このガニガにworkingまだまだ続きそう・・・・・。
来月は、仕事でメリケンにも行かねばならず、ソウルに飛んでいる場合じゃないと、一撃。
3月末には、初のドングンライブじゃぁ! と気合を入れていたのに、どうもいけそうもない。
なんてこったい。どうしてドングンライブのときだけこうも忙しいんやぁ~。

ライブ情報を読むと、ドラマ形式の構成(どないなもんなのか?・笑)で、派手なスポットラ
イトを受けつつ、"형(ヒョン・1991)"から"Dr.ギャング"までのフィルムグラフィーを巨大
スクリーンでストーリー形式で展開しつつ、ライブ&対話もあるっていうんだから、おもし
ろそうだ。でも、あの会場意外と広いと思うんだけど、対話って・・・・(笑)。

ゲスト・・・・。書くと悲しくなるから、もう書かない^^;
どぅわって、JKに、キム兄でしょ・・・・。単独でも観たい輩が、ドングンと・・・・・。
行かれる方々、今回もレポよろちくでございます。ペコリ
[PR]
by tongkun | 2007-03-11 19:10 | 양동근★ヤン・ドングン