<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
イメルダとしては・・・
先日ちょっと野暮用があり、某NIKEさんに伺ったら、懐かしのAIR FORCE1がいっぱい飾ってあった♪ 基本的に、いつまでたっても小僧気質なもんで、NIKEさんやadidas君には世話になりっぱなしだ。イマドキのリュクス(笑)なブランドは、ほとんど持っていないが、実は自称"下町のイメルダ"なワタクシっ! 別名"すにーかーいめるだ"とも言う。チープだぞ^^; 
でも、中にはぷちお宝もあって、HIPHOPレーベルの"BAD BOY"とコラボしたadidasのスーパースターがお気に入り♪  なんて、ワケわかんない人には、ただのスニーカーなだけなんですけどね^^; いい加減、いい年つーか、大人なんだから、ヒールが高いリュクスなお靴なども購入せねば、と思いながらも、スニーカーやブーツばっかり・・・。いつまでも小僧です^^;
d0083686_457589.jpg
なんで、こんなネタかっていうと、忙しくしていた2月の頭に、ソウルではなかなかナイスなイベントがあったらしい。しかも、主宰はNIKE KOREA・・・・。野暮用先で教わり、別の人にイベントd0083686_4574178.jpgの写真を見せてもらい、「ええええ!!! ドングンや!」と叫びました(涙)。

ドングンだけでも十分おいしいのに、こんなにいっぱいAIR FORCE1にも囲まれているイベントなんて、行きたかったじゃないのぉぉ。どうも、今回AIR FORCE1は世界各地でHIPHOPな方々とコラボしてイベントなどを行うようだが、日本はまだ予定はないのかな? HPには藤原君が出てたけど^^;

*お返事は明日します@レス ごめんなさい~@@;

More
[PR]
by tongkun | 2007-02-27 04:48 | 양동근★ヤン・ドングン
時間
d0083686_5561370.jpgキム・ギドクが、暴言というか弱虫発言をしたりて(笑)、ちょっと話題になったこの作品。3月10日から"絶対の愛"なんて超ダサいタイトルで、日本公開される。"うつせみ"は邦題が意外とイカしていると思ったのに、今回のは、ありえないほどダサい。そして、これは絶対の愛ってことなのかな・・・?うむ。
"空き家"(邦題うつせみ)は愛がテーマになっていたが、この"時間"(邦題はダサいので使いません^^;)も同じく愛がテーマだ。"空き家"は主人公たちに一切セリフがなく、外野だけにセリフがあるという作り。ところが、"時間"は真反対の作りで、とにかくしゃべる。男も女も想いのたけをしゃべりまくる。途中で、"空き家"のシーンがところどころにチラ観するのだが、対照的な2作品を印象付けるための効果だったのかもしれない。

More
[PR]
by tongkun | 2007-02-23 21:01 | 映画
VIVA!!! TG電子♪
d0083686_1823178.jpg
ノートパソコンといえば、過去には、Rain先生とかイム・スジョンちゃんだとか、メジャー級のスターがCFに登場♪ で今回、選ばれちゃったダサ男クン♪ しかも、かなり金かけてくれて、なかなかいいCFが完成しちゃいました。しかも、TG電子のサイトに、"AVERATE with WIDY G"ってコンテンツが登場♪ もう、ドングン盛りだくさん^^ CFアップしようとおもったけど、こちらのコンテンツがなかなかナイスで、さまざまな映像も観られるので、コンテンツをリンクしちゃうことに。
"AVERATE with WIDY G" ちぇきらっじょぉぉぉ~!!!

Makingはあまりにかっちょいいので
[PR]
by tongkun | 2007-02-22 18:24 | 양동근★ヤン・ドングン
ハツカネズミ回転CF
d0083686_1895519.jpgドングンのPCのCF、なかなかかっちょいいすね。こりゃ、楽しみだわ。ラップもしちゃうし♪ このセット、クルクル回るハツカネズミ状態で撮ったのね。
それにしても、ETNの動画観るたびに思うんだけど、この司会のねえさん、オレ様妹ですよね??? オレ様に似ていない・・・・^^; どこか別のブラッドミックスを感じるぐらいバタ臭い顔をしている妹よね^^; そして、身体も大きい・・・。オレ様オッパは厚みがある身体ですが、公式プロフィールよりもちびっと小さめだと思われます・・・(なぜ知っているって?まぁまぁ・・・^^;)妹のほうがデカそうだな・・・^^;

More
[PR]
by tongkun | 2007-02-22 03:11 | 양동근★ヤン・ドングン
小顔効果
d0083686_0462010.jpg
ただただ、驚いた、このビジュアル。
人間の顔の大きさってこんなにも違うんだなぁ~と。
ちなみに、左端の女性は、右端のアメリカンとコリアンのミックスの
モデルちゃんのオモニ^^; オモニも十分大顔ですが、A先生・・・。
A先生の隣で写真に写れば、私も小顔に見えるかしらん・・・^^;
[PR]
by tongkun | 2007-02-20 01:05 | その他
こうも続くと考えさせられるね
"ニューノン"でドングンとも共演していたチョン・ダビンが亡くなった。
泊まり仕事でPCに触れず、戻ってきたらえらい騒ぎになっていて、ちょっとびっくりした。
歌手のユニに続いて、ここ1ヶ月で二人目か・・・。これは続くよ、気をつけないと・・・。

More
[PR]
by tongkun | 2007-02-11 14:20 | なえごと
あれ? 男前^^;
d0083686_22403719.jpg
ちょっと野暮用でバタバタしちょりました^^
なんて留守にしている間にっ!!!!! そう、ファンミが韓国であったんすよね。
ドングリンさん、コメありがとうです♪
そ、それにしても、驚きましたっ! あまりにオサレで、妙に普通にかわいかったりして(笑)。髪も韓国で増加中のロン毛系だし(笑)。わらひの髪型に似てるし(笑)。
しかし、この方、本当に倹約家なのかしらん。この写真のいでたち、雑誌の撮影で使ったものですよね^^ 偉いなぁ~、ワザワザ新調したりしないで、常に着回し。長く着回し^^ 本当の着回しとは、こういうことだぞ! と"Oggi"のスタッフに教えてあげたいぐらいだわ^^;

More
[PR]
by tongkun | 2007-02-07 22:32 | 양동근★ヤン・ドングン
濃味好き^^;
多忙中につき、ご無沙汰していまふ。
ドングンも明日、韓国でファンミがあるぐらいしかニュースがないし~^^;
今年に入ってからは、なんだか韓ドラ系もイマイチハマれるものがなく、今クールは意外と日本のドラマをチェックしていたりして。映画も"マリーアントワネット"に"幸せのちから"に、"それでもボクはやってない"と韓国モノじゃないものばかり観ているかも^^;
韓国モノといえば、最近夢中なのが、バラエティもの。以前からMBCの"無限に挑戦"とか大好きだったが、今、下の"純潔19"と同じぐらい好きなのが、"HeyHeyHeyシーズン2"。
izuminzさんのところでも話題になっておりましたが、この番組メチャおもしろい。
ぶっちゃけ、CXの"水10ココリコミラクルタイプ"のパクリと思われる。
が、それでもパクリとわかってもおもしろい^^
ココリコでは、"NIKITA女"(雑誌"NIKITA"のページをそのままパクった女のこと)が個人的に大好きだが、「あえてのヒョウ柄、あえてのパープル、あえてのさし色」みたいなことをHey×3では、「テンジャン女」っていうのがやらかす^^; テンジャン女とは、ブランド以外に興味がない金がかかる女のこと。最後がミュージカルオチってところも個人的にはツボ^^;
d0083686_165198.jpg


しかし、それ以上にハマっているのが!!
[PR]
by tongkun | 2007-02-02 16:34 | その他