<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
役作りといえど・・・
d0083686_2361144.jpgパク・チャヌク監督の新作の「サイボーグでもいい」が話題になっているが、ジフニと共演した、イム・スジョンが役作りのために、なんと39キロまで減量していた、という記事が出ていた。
自分をサイボーグだと思い込んで食事を摂らない役柄だから、激やせしてなきゃ、おかしいのだけど、うむ・・・・・。

More
[PR]
by tongkun | 2006-11-23 22:02 | なえごと
tongkun的アンケート
izuminzさんの指令(勝手に指令と思い込んでいます^^)を受けて、
私も休日の午前中に、妄想にふけってみることに(笑)。
意外と悩みますねーーーー(爆)。
下記のアンケートを自分流にセレクトしてみました(笑)。

で、うり結果発表♪
[PR]
by tongkun | 2006-11-23 11:09 | その他
ちょっと遊んだ男・・・
なんかイマイチニュースもなく、始まったドラマにもイマイチのめり
こめず、ちょっと韓国モノから離れた生活をしていた。
でも、見逃せないニュースがひとつ入ってきた。
アンケート好きの韓国。まぁ、日本も某ananという雑誌が
毎年、抱かれたい男は誰? とかやっていますが、同じような
アンケートを行ってみた模様。
結果は、やはり連ドラやテレビ露出がモロに出た感じはありだが、
うりドングンもなんとランキングにはいちょりました(笑)。
さらに、あの方も・・・・。ぴったりな項目で1位を取っていた(笑)

More
[PR]
by tongkun | 2006-11-21 11:15 | 양동근★ヤン・ドングン
ネタですか?
どうしてこうも毎回、何かをしでかしてくれるのか・・・。
最近は、あまりのことに、もしかして"ネタ?"と思ってしまうほど(笑)。
期待通り、今回もやってくれました。

More
[PR]
by tongkun | 2006-11-07 01:23 | 今日のミンス
犯罪者が約2名
世の中には、いろんな賞や祭りが存在するが、
11月3日に韓国であったのが、
"思い出の警察映画祭"なる不思議なイベ。
なんと主催は、韓国警察が関与する警察博物館なり。
なんとこの博物館、毎週土曜日に警察をテーマにした映画まで
上映しちゃうというお祭り状態^^; 
まぁ、日本の警察のように、血税を一体何に使っているのやら
わからんよりも、こんな風に楽しく血税を使う精神は悪くない(ホントか・・・笑)。
で、うりドングンは、なんと警察映画にたくさん出た人っていうか、警官をイメージ
する役者ってことで、警察のお偉いさんからトロフィーなどを授与。

し~か~し!!!!
[PR]
by tongkun | 2006-11-05 01:39 | 양동근★ヤン・ドングン