カテゴリ:今日のミンス( 13 )
今日のミンス (動画追加♪)
ミンス、あまりにおかしいので、ペンでもないのに、新カテを作ることにした。
どうも激ワルオヤヂ、コメディアンに転進か!?
SBS ‘웃찾사’というお笑い番組に、サプライズ出演し、それが視聴者にバカ受け!
あまりの変身ぶりに、ニュースにもなるほど。
私もビジュアル観たときには、「チンチャ? 激ワル?」と叫びましたから。
ネチズンたちから「ミンスオッパ、ずっと出演して!」って依頼が殺到。
では、みなさん覚悟して。今日のミンスでございます!

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-06 20:18 | 今日のミンス
今日のミンス
ペンじゃない。でも、この濃さが気になるチェ・ミンス(笑)。
なんでいつもこんなにも濃いんだ・・・。
脱いだと思ったら、今日は、また吠えている。
しかも、コテコテなライダーズスタイルで(笑)。
さすが、ミンス、今夜も見逃せないっ!

More
[PR]
by tongkun | 2006-09-23 01:19 | 今日のミンス
オヤヂ怒る
ちょいワルどこじゃなく、めちゃワルオヤヂのチェ・ミンス。
妙に力が入った演技は、観ていると、ちょっとお疲れしちゃうときも。
が、そんなこと言いながらも彼の作品は意外と観ていたりして^^;
しかも、観ると意外と一瞬ときめくのは、私がオヤヂ好きだからなのか(笑)。
今年、めちゃワル・ミンス氏は、アルバムを出して、
ラッパーとコラボっていている"동선시(動線のとき)"は、ウォォォオオ~とか
獣叫びを聴かせてくれる(笑)。

More
[PR]
by tongkun | 2006-08-31 03:28 | 今日のミンス