カテゴリ:今日のミンス( 13 )
"すASICS"ならぬ"そのまま素足"(汗)
izuminzさんのところで盛り上がりを見せている"すASICS"^^
ご覧のみなさんもナイスな「すASICS」を見かけたら、ぜひとも
izuminzさんにご報告を^^

さて、名誉会員になれるように、リサーチせねば!  と思って、
まず出向いたのが、ミンスの調査^^;
だって、ほら、"すASICS"の必須の儀である、"俺様心"、"ラテ
ン魂"を兼ね備えている男といったら、この人浮かぶでしょう・・・^^;

でも、山ごもり中のこのお方。と、思ったら、先日途中下山した模様。
その途中下山がまた、派手というか、なんというか・・・^^;
深く反省しているんだろうけど、どこか的外れというか、あんたは
スナフキンか!!! っていで立ちで、すASICSならぬall素足^^;
ジャングルから帰還した小野田少尉(いや、小野田少尉は毅然と
していたので、違うか^^;)とでもいうのでしょうか・・・。

ひとり"LOST"状態とでもいうのか、まぁ、とにかく山にこもっても
話題にことかかないおっさんです^^;

More
[PR]
by tongkun | 2008-07-01 13:00 | 今日のミンス
山ごもり
例の事件を機に、下界から去って山ごもりをしてしまった
チェ・ミンス・・・。
下の"実録、・・・"的にいえば"自己批判"ってやつでしょうか・・・。
それにしても、山にこもる意味が本当にあるのかわかりませんが、
こんな山岳キャンプ生活を送っている模様・・・。
マスコミから離れて、意外と快適なんじゃないかとも思えたりして^^;
d0083686_221579.jpg

[PR]
by tongkun | 2008-05-19 22:17 | 今日のミンス
昨日のミンスは大変だ。
いつもおいしいネタを提供してくれるチェ・ミンス。
しかし、昨日からのニュース、話してネタにしてよいものか
迷ったが、とりあえず日々のミンスを追うものとしては、
トピにしておこうかと。
私は事件現場をみていたわけではないので、どっちが悪い
とか、こりゃわかりませぬ。でも、示談になっていた話もこう
やってできてしまうのが、芸能人のサガ。まぁ、しゃーないのかな。

More
[PR]
by tongkun | 2008-04-25 16:12 | 今日のミンス
犬かと思った(汗)
久々に、ミンスっす!
実は、仕事仲間が、なんとまぁ、彼に会ったという。
激反応したわらひ! 
"え? それってスゴイことだぜ!"と久々に熱くなった。
が、"そうなのぉ~、すごくおもしろい人だったよ"とのんき
過ぎるお答え。許せん!!!!!!!!!!!
どうも地上波で、ミンス出演の"太王四神記"が始まり、
吹き替えに違和感を感じながらも、奇妙なコスプレに目が離せない^^;

More
[PR]
by tongkun | 2008-04-09 01:12 | 今日のミンス
夏の夜のお決まり・・・
西日本は梅雨明けとか言っていますが、今夜も蒸し暑い夜・・・。
こんな夜にピッタリなお写真をご用意いたしました・・・。
きっと、背筋も涼やかにお休みいただけることと思います・・・。

では、おやすみなさい・・・。
[PR]
by tongkun | 2007-07-24 00:14 | 今日のミンス
ネタですか?
どうしてこうも毎回、何かをしでかしてくれるのか・・・。
最近は、あまりのことに、もしかして"ネタ?"と思ってしまうほど(笑)。
期待通り、今回もやってくれました。

More
[PR]
by tongkun | 2006-11-07 01:23 | 今日のミンス
南無阿弥陀仏
別に新しい記事ではないのだが、ミンスオヤヂ、レコーディングの際に、
ロウソクを灯して、挑んだらしい。
この話を以前聞いたときに、
"さすがミンス、真っ暗な中でロウソクの火だけで意識を集中して
レコーディングしたのか・・・・"とへぇ~と思っていた。
この"へぇ~"は、リスペクトしたとか、そういうことではなく、
ミンスらしいなぁ~と思った次第で・・・。

し~か~し!!!!!!
私が瞑想のための小道具だと思っていたロウソクの真実が、
オヤヂのMVで明らかに!!!!

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-31 01:16 | 今日のミンス
かぶりものといえば
釜山映画祭記念で、ファッションネタが続いておりますが、ファッションといったら、
やっぱりこの方を忘れるわけにはいかない。
そう、それは、うりオヤヂ(いつから"うり"になったのか・笑)。
ってことで、強烈8連発なので覚悟を。
かなりくどいので、もどす可能性もあります(笑)。

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-21 02:44 | 今日のミンス
制服コスプレ
ちょっと野暮用があり、PCから遠のいておりました。
久々に、ちょっと検索モードでミンスの過去記事などを見ていたら、
なんとまぁ~、おいしいショットが♪
しかも、相方は、今をときめく大女優キム・ヘス様ではございませんの!

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-17 02:15 | 今日のミンス
日本料理店のオヤヂになる
正確には、"今日のミンス"ではなく、9月7日のミンス。
コメディアンミンスの記事に埋もれてしまい気づかなかった!
こんな貴重なショットを!!!!!!!
またも魅せてくれますっ!
個人的には、コメディアンもいいけど、この毒っぽさがツボ^^;
しつこいけど、ペンじゃないです。おもしろいだけ・・・・(笑)。

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-10 01:38 | 今日のミンス