カテゴリ:その他( 40 )
最後のコトバ
すっかりご無沙汰です。
実は、ちょっと堕ちる出来事があり、珍しく沈んでいた今日この頃。
もう、復活しつつありますが。

More
[PR]
by tongkun | 2006-12-01 18:21 | その他
tongkun的アンケート
izuminzさんの指令(勝手に指令と思い込んでいます^^)を受けて、
私も休日の午前中に、妄想にふけってみることに(笑)。
意外と悩みますねーーーー(爆)。
下記のアンケートを自分流にセレクトしてみました(笑)。

で、うり結果発表♪
[PR]
by tongkun | 2006-11-23 11:09 | その他
ラテン気質は好きだけど・・・
izuminzさんのところで、トピに上がっていた、オム・ジョンファのセクシーダンスの件、
いや~、私も疑問に思っていた。m-netで彼女の映像の例のダンスシーンを観たが、
色物ってことですよね?? 歌はリップシンクだし、ダンスがメチャウマイというわけでも
なく、ただ露出度が高い服でクネクネしている、としか正直思わなかった。
ダンスの構成としても80年代的古臭さを感じるし、どうして彼女が今もカリスマと呼ば
れるのか、正直謎・・・・。数年前は、それなりに音楽もがんばっていたんだろうけど・・・。
女優としての彼女は、意外とおもしろいと思うこともあるけど、音楽番組での彼女は、
なんだか、叶姉妹のようで、それでいいのか?オム・ジョンファ?
と思うことも・・・・・。
でも、まぁ、叶姉妹のようなポジションなんだと、私は勝手に解釈しておりますが^^;

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-28 01:18 | その他
正真正銘のリアルファイト
昨日は、友達と"後楽園ホール"にボクシングの試合を観に行った。
いや~、リアルファイトは相当おもしろかったっす!
今回の試合は、フルラウンドではなく、ショートラウンドで、4回まで。
ショートラウンドでノックアウトには賞金ということもあり、激しさ満載♪
プレ試合で、19歳と18歳というプロデビューしたばかりの少年がふたり出てきた
けど、これがなんとも一生懸命で。パンチもガードもまだまだ荒いのだけど、
最後まで動きまくって闘志を失わない姿勢に、会場から大拍手。
熱いオヤヂばかりなんすが、こういうとこにきちんと応援する姿勢にちびっと感動^^
d0083686_221108.jpg


More
[PR]
by tongkun | 2006-10-22 22:33 | その他
微妙な境界線
映画関係などに知り合いがいる韓国人のJさんと会った。
Jさんは、韓国のサブカルチャーにとっても詳しい。
私のくだらない質問にいつもちゃんと答えてくれて、ありがたい人だ。
そんな彼女と、韓国のゲイカルチャーの話になった。
以前、記事にもしたが、「王の男」とか歌手のハリスとか韓国のゲイカルチャー
もずいぶん開かれてきたように思っていたのだが、現実はやはり厳しいらしい。

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-22 00:22 | その他
たまにはいい男なども
顔だけがいい男には、食指は動かん!
なんて野暮なことは言わない。
動きます、動きます、もちろん、動きますっ!
しかも、無精ヒゲフェチとしては、この人の無精ヒゲが意外とよくて、ビックリした。

More
[PR]
by tongkun | 2006-10-05 02:14 | その他
二番手三人衆
勝手に"二番手俳優"と命名していた、キム・ソンスが、なんと、"누나(ヌナ)"というドラマで
一番手俳優に昇格したらしい♪ めでたくキスシーンも撮ることができ、これで二番手俳優からの脱却が可能になるか!?
d0083686_2133840.jpg


More
[PR]
by tongkun | 2006-10-01 21:52 | その他
想い出はそのままで^^;
d0083686_21223148.jpgmarioさんのところで、密かに盛り上がっている制服フェチネタ♪ 観るたびに「制服かぁ~」とちょっと昔を懐かしんでみたりして^^ と、言っても、自分が通っていた高校は制服じゃなくて私服の学校。
みんなTシャツにジーンズと、大学生と変わらないスタイルで通っていたので、たまに電車で見かける制服の男子に、妙にときめいてみたことがあった(青い日々^^;)

More
[PR]
by tongkun | 2006-09-26 01:51 | その他
誰も止められない
また、オヤジ魂炸裂中のチェ・ミンス(注:ペンではありません・笑)。
離婚騒動で激怒だと思っていたら、今度は脱いでます(笑)。
しかも、エリート・コリアのコンテスト会場で・・・^^;
誰かミンスを止めて・・・・っ(笑)。

More
[PR]
by tongkun | 2006-09-21 01:37 | その他
光るスプーン
朝鮮日報の記事で、軽く爆笑。
9月18日付けの記事で、
"中国の韓流ファンが見た「韓国人の不思議」ベスト20"
というのを上げていた。
これが笑えます^^

More
[PR]
by tongkun | 2006-09-20 12:47 | その他