カテゴリ:その他( 40 )
JAZZMATAZZ@GURU
久々に、一番好きな人のライブに行ってきた。
GURUといっても、教祖とかじゃないんで^^;
そこんとこ、間違えるとヤバイんで・・・。
久々だし、もう、おっさん41歳だし、ガンガンライブ観に行っていた
ときは、おっさんも20代だったし、おっさんのパワーが落ちていい
たらどうしよう・・・と、心配しながら恐る恐る行ったが、心配することは
なかったよ、やっぱりやられた。ヤバいぐらい。
やっぱり、この人のもっこししたDopeは声質とけだるい感じのフロー
とあの強烈な吸引力に、いつもやられてしまうオイラ・・・。
おっさん老けたと思ったが、いや、かっちょよさも増しておりました!
やっぱり私にとっては永遠のタイプなのだ、誰がなんつぉーと!
d0083686_1481674.jpg


More
[PR]
by tongkun | 2008-04-14 01:48 | その他
やっぱり、マイ王子
d0083686_258658.jpgログインしようとすると拒否される、という事態に陥り、休止状態になっておりましたが、復活。

そして、今日観てきた舞台も"身毒丸 復活"。
ご存じ、蜷川×藤原竜也×白石加代子のロングセラーモノ。実は、言ったことがあるかないか自分では覚えていないが、私は、隠れ藤原竜也ペン。まぁ、彼のことは密かにこっそりとのぞきのように見守るほうが、気分が高まるので"こっそり"が楽しいのだ。
実は、この"身毒丸"、1995年武田真二ver1回、藤原竜也verは、2002年にファイナルを観た。で、今回、初回から10年ぶりの公演ってことで、復活することとなったのだ。

More
[PR]
by tongkun | 2008-04-07 01:50 | その他
今年最後は、一輝〆^^
今夜は、北村一輝主演の舞台
"死ぬまでの短い時間"を観てきた。
何せ、劇場は、森下のベニサン・ピット!!
韓国でめっちゃ舞台が近い劇場で観ちゃってから、
「手が届きそうな距離の舞台」にどうも触発されて
しまう今日この頃。
d0083686_222375.jpg


More
[PR]
by tongkun | 2007-12-30 02:25 | その他
インディペンデント映画2007
d0083686_065418.jpg韓国シネフェスが行われていて、人気の俳優が来日などしているらしい。そんな折、もうひとつの韓国シネフェス"韓国インディペンデント映画2007"のほうに行ってきた。土曜日は、「シッコ」を友人と観に行ってしまったこともあり、時間の都合が付かず観たい作品を逃してしまった。とりあえず、今日はしょっぱなは短編系でということで観てきた。明日は、かなり興味がある「終わらせよう」と「かすかに」があるので、どうにか仕事をサボれないかと検討中^^; 各所で話題の「ウリハッキョ」もまだ観ていないので、ここでチェックするつもりです。とりあえず、今日は、あちらのシネフェスと掛け持ちしているような感じの方は少なかったですね^^;
とりあえず、作品については後日・・・。明日サボるために、今夜は仕事せんとね^^;
[PR]
by tongkun | 2007-08-27 00:09 | その他
萌えた一言
ご無沙汰しておりました。
ちょっと業務多忙につき。さらにドングン先生などごひいきどころ
も主だった活躍などがなかったため、地下に潜っておりました^^;
ですが!!!!!! 今日は萌えた!
というのも萌えたのは、ドングンではなく、巷(って周り・笑)で
話題をさらっているハ・ジョンウ・・・・♪

本日、M-netの芸能ニュースに
[PR]
by tongkun | 2007-06-17 04:21 | その他
ソウルな日々
d0083686_22221514.jpgちょいと、ソウルに行っていました。
念願のユ・ジテの舞台"귀신의 집으로 오세요"を観てきた。
なんと席は、前から2列目のど真ん中^^;
途中、ユ・ジテが舞台センターから客席に向って乗り出すようにしゃべるシーンがあるのだが、私の前の席、私の左右の席の婦女子はみな、あまりにユ・ジテと近すぎて、その瞬間身を後ろにグッと引いてしまった。失敗した!乗り出しゃよかったよ(笑)。

でも、なかなかおもしろかったっす。
ドングン演出の舞台は、他の予定が詰まってしまいどうしても帳尻がつかず、断念。あぁ、残念だぜ。他は、弘大のクラブ&ライブ巡りをしようと思っていたのだが、今回ちょっと会っていた現地の知人が、俗に言うドラマによく出てくるような江南在住の超お嬢様で「弘大は柄が悪いから、アクジョンで遊ぼう!」と不本意に夜はアクジョンツアーになっちまい、その点は不完全燃焼になっちまいました。私は、チープなクラビングがしたかったのになぁ・・・^^;

つーことでソウル紀行など
[PR]
by tongkun | 2007-05-24 23:17 | その他
またも色ボケ中^^;
3月末のイベント後、まったくニュースがないドングン選手。
そんな状態に気を許し、すっかり放置プレーですいません^^;
で、ドングン不在中に、またも他に色ボケ中なり。
オムに続き、パク・ヨンウに続き、今度は、オ・マンソクに完堕ち中♪
この人、ミュージカル俳優だってことも知っていたし、ドヒョンの番組か
フォーユーかなにかで、歌っているのを観て、なかなかうまい人なのね、
って認識は持っていたが、ドラマを観て、回数を重ねるたびに、堕ちていく
という、まさにヒロインと同じ展開のときめき状態っす^^;
このところ、やや気分的に、「韓」離れを起こしつつあった。だってドラマとか
イマイチハマれるものもなく・・・。ところが、意外なドラマにハマっちまった^^;

お目当ては最初は女優だったのだが・・。
[PR]
by tongkun | 2007-04-30 04:38 | その他
マイク独占男
d0083686_0452892.jpgなんだか最近、イマイチネタがない日々で、まったりしていてすいません。「breath」ネタでもアップしようかと思いましたが、これはまたじっくりと。
で、息抜きつーか、すいません。また浮気中です、っていうか、ヨンウも好きだし^^
昨晩、KNTVで、パク・ヨンウのインタビューをちと長くやっていて、意外とおもしろかったんで、アップしてみることに。
いや、意外とノレバンでマイク独占しちゃうタイプだとか、おうちが超堅気なんだとか、女と長続きしないとか、いろんなことがわかっておもしろいっす^^
でも、この笑い方、やはり育ちのよさを感じたのは間違いじゃなかったわ・・・^^;
[PR]
by tongkun | 2007-04-17 00:49 | その他
どっちにハマる!?
ここ最近、韓ドラ離れが起こっている自分。
でも、そんな私にも春がやって来た♪
そう、春の新番組のシーズン!!!
この春番はか~な~り、注目の2作品が再来週から早速始まる^^
今クールは、医者モノ流行だった韓ドラだが、春クールは刑事モノ♪
ふふふふふ。ハードボイルドな作品が増えるのはちとうれしい^^

でででで!!!
[PR]
by tongkun | 2007-03-12 01:58 | その他
小顔効果
d0083686_0462010.jpg
ただただ、驚いた、このビジュアル。
人間の顔の大きさってこんなにも違うんだなぁ~と。
ちなみに、左端の女性は、右端のアメリカンとコリアンのミックスの
モデルちゃんのオモニ^^; オモニも十分大顔ですが、A先生・・・。
A先生の隣で写真に写れば、私も小顔に見えるかしらん・・・^^;
[PR]
by tongkun | 2007-02-20 01:05 | その他