"すASICS"ならぬ"そのまま素足"(汗)
izuminzさんのところで盛り上がりを見せている"すASICS"^^
ご覧のみなさんもナイスな「すASICS」を見かけたら、ぜひとも
izuminzさんにご報告を^^

さて、名誉会員になれるように、リサーチせねば!  と思って、
まず出向いたのが、ミンスの調査^^;
だって、ほら、"すASICS"の必須の儀である、"俺様心"、"ラテ
ン魂"を兼ね備えている男といったら、この人浮かぶでしょう・・・^^;

でも、山ごもり中のこのお方。と、思ったら、先日途中下山した模様。
その途中下山がまた、派手というか、なんというか・・・^^;
深く反省しているんだろうけど、どこか的外れというか、あんたは
スナフキンか!!! っていで立ちで、すASICSならぬall素足^^;
ジャングルから帰還した小野田少尉(いや、小野田少尉は毅然と
していたので、違うか^^;)とでもいうのでしょうか・・・。

ひとり"LOST"状態とでもいうのか、まぁ、とにかく山にこもっても
話題にことかかないおっさんです^^;




d0083686_17474149.jpg

d0083686_17481532.jpg

このいでたちで子どもに激チュー・・・。最後、子供が号泣している
写真があったが、あれは、父ちゃんと離れるのがさみしかったのか、
このチューが怖かったのか、定かではない・・・^^;・・・・・・・・・

d0083686_17484676.jpg

[PR]
by tongkun | 2008-07-01 13:00 | 今日のミンス
<< 予感はしていたが、やはり! 山ごもり >>