昨日のミンスは大変だ。
いつもおいしいネタを提供してくれるチェ・ミンス。
しかし、昨日からのニュース、話してネタにしてよいものか
迷ったが、とりあえず日々のミンスを追うものとしては、
トピにしておこうかと。
私は事件現場をみていたわけではないので、どっちが悪い
とか、こりゃわかりませぬ。でも、示談になっていた話もこう
やってできてしまうのが、芸能人のサガ。まぁ、しゃーないのかな。



と、驚きのミンス土下座!
武士道を貫く男としては、弁解の余地なしと言っていいるらしいが
ネチズンからの批判はかなり大きい模様。
これからは、しばし兄貴風を吹かしてくれなくなるのかと思うとさみしい。
火天会の大長老の悪役イメージとシンクロしないことを祈るわ・・・。
d0083686_1684238.jpg

[PR]
by tongkun | 2008-04-25 16:12 | 今日のミンス
<< 병역 가자!!!!!! JAZZMATAZZ@GURU >>