犬かと思った(汗)
久々に、ミンスっす!
実は、仕事仲間が、なんとまぁ、彼に会ったという。
激反応したわらひ! 
"え? それってスゴイことだぜ!"と久々に熱くなった。
が、"そうなのぉ~、すごくおもしろい人だったよ"とのんき
過ぎるお答え。許せん!!!!!!!!!!!
どうも地上波で、ミンス出演の"太王四神記"が始まり、
吹き替えに違和感を感じながらも、奇妙なコスプレに目が離せない^^;



さて、奇妙なコスプレといえば、この方の日常のスタイルのほうが、
火天会の大長老よりも強烈だ。
本当に、自由だよね・・・。うらやましいぜい。
韓国のバイカーのカフェにミンスのプライベートショットが出ていたので
いただきミンス♪
愛車のハーレーは、こちら。こりゃぁ、すごいおもちゃだわ^^;
(クリックするとデカくなったりします)
d0083686_471541.jpgd0083686_474380.jpgd0083686_484777.jpg







でもって、驚いたのが、この毛皮シート・・・。
犬かと思ったよ^^;^^;^^;びっくり・・・。
d0083686_4102873.jpg



まぁ、ご機嫌でなによりです。
今年は、ハリウッドでデニーロとガルシアっていうイタリア系アメリカ人の激ワルオヤヂ
と映画を撮るようなので、非常に楽しみ。
d0083686_4122031.jpg

[PR]
by tongkun | 2008-04-09 01:12 | 今日のミンス
<< JAZZMATAZZ@GURU 境界線 >>