人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"韓流"くくりとは!!!!
久々に、YDGの話題を^^; 
スカパが、瀕死状態の"韓流"を盛り上げようとキャンペーンを
張っている模様。その中で、びっくらこいてしまったのが、
"12人のモムチャン、スカパに大集合!"ってネタ。
④さま、スンホン、ビョンホン、サンウといった面々のラインナップ
はわかるのだが、なぜか、その12人の中に"ヤン・ドングン"の名が!!
ぶはははははは。まぁ、モムだけど、このラインナップには違和感だろう~。
異質だろ、番外編だろう、イ・ヨンエよりも^^;
日曜日には、"アンニョハセヨ2008"なんてイベントもあり、主演
俳優来日!なんて書いてあったから、「ま、ま、まさかドングン来るん
じゃないよね・・・(滝汗)」と心配していたのだが、来なかった模様。
ほっ^^; 古家正亨氏のトークがあったようで、まぁ、それならよかった^^
なんか、すっかり下火になった韓国ものだと思っていたのだが、今年に入って、
DRUNKEN TIGERの日本ファンサイトができたり、と意外な連中が日本進出を
狙い始めている気配もあり、予測不可能なり・・・^^;
by tongkun | 2008-01-22 03:17 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 화려한 휴가(華麗なる休暇) 暗殺 リトビネンコ事件 >>