人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外とよい!!
今日は、仕事の帰りに、友人と六本木の
"わだ家"という店で食事をしてきた。
実はここ、あの和田アキ子の店だという。
「え・・・、食にこだわりがあるなんて聞いたことが
ないし、高い酒とか飲ませる店なんじゃないの?」
と思っていたのだが、「どうもかなりおいしいらしい」
という。まぁ、偏見はあるが、行ってみるべー
とある意味、勇気を出して行ってみたら、
なんとまぁ、かなりおいしかった。
いい素材を使っているのに、価格は意外とリーズ
ナブルで良心的。有名人の店にありがちな特別
プライスはなく、薄財布な私でも安心な価格^^
体が大きいからと大味ではなく、繊細な味付け
のものが多かったのもポイント。
しかも店員のサービスが◎。さすが芸能界のご意見番。
店員教育は徹底しているようで、マニュアル通りでは
ない接客をするように努力している点も好印象。
和田=デカイ=大味、という偏見はイカンとプチ反省。



この冬、あれ?あれ?あれれれれ??
って感じに、ちびっとときめいているのが、
ウン・ジウォン。アイドル出身のラッパーで、まぁ、以前から
好きなカテには入っていたのだが、まぁいい曲もあるよね、
程度の存在だった。まぁ、基本は歌謡ラップベースなので^^;
でも、秋に発売になったシングルCDでかなりいい男系に
変身しちゃって、びっくし!!!!
意外とよい!!_d0083686_413694.jpg
はじめ写真を見た時には、ウン・ジウォンとは気づかず、
チョン・ギョンホかと思ってしまった^^;
(いや、実はギョンホ意外と嫌いじゃないもんで^^;)
しかも、ベタっちゃベタな曲だけど、意外とよい"ADIOS”。
さらに、KBSの"Happy Sunday の一泊二日"ってバラエティ番組の
ウン・ジウォンもなかなかおもしろくてかわいくて、メロ♪
すっかり韓ドラ離れ中だが、このバラエティは意外と観てしまう
今日この頃^^;
"意外とよい"を発見するのは、意外と楽しい^^
意外とよい!!_d0083686_4303829.jpg

by tongkun | 2008-01-11 02:15 | K国 B系チーム
<< 急に"メジャースポー... ペルセポリス >>