新譜タイトル曲評
ドングン先生の新譜4集が発売になったずら。
タイトルは"But I 드려… 받아드려"。
まだ、仕事が忙しく、全貌を探るに至っていないが、タイトル曲
のMVがアップされていたんで、ちょいとピックアップ。
まぁ、1曲じゃぁ、評価はできないが、タイトル曲意外と普通だな、
というのが印象。流行の生音ピアノがらみつーのもね・・・。
3集っていうか、モノポリーの""Mirror"のリズムは、
まるでプリモ先生っぽくて(褒めすぎ^^;)って、トランスなリズム
ワークが結構好きだったんだけど、今回は意外と普通。
まぁ、全体の構成がよければ、◎なので、全貌を期待しよう^^
しかし! このてのMVはどうよ?
アジア系がこのてのイメージMVはつらい・・・^^;しかもドングン
だし(笑)。まぁ、ギャグだと思って堪能するしかないね・・・^^;



"나는 나뻐(俺が悪い)"
[PR]
by tongkun | 2007-10-22 01:14 | 양동근★ヤン・ドングン
<< すっかり萎え萎え "お触り"... >>