インディペンデント映画2007
d0083686_065418.jpg韓国シネフェスが行われていて、人気の俳優が来日などしているらしい。そんな折、もうひとつの韓国シネフェス"韓国インディペンデント映画2007"のほうに行ってきた。土曜日は、「シッコ」を友人と観に行ってしまったこともあり、時間の都合が付かず観たい作品を逃してしまった。とりあえず、今日はしょっぱなは短編系でということで観てきた。明日は、かなり興味がある「終わらせよう」と「かすかに」があるので、どうにか仕事をサボれないかと検討中^^; 各所で話題の「ウリハッキョ」もまだ観ていないので、ここでチェックするつもりです。とりあえず、今日は、あちらのシネフェスと掛け持ちしているような感じの方は少なかったですね^^;
とりあえず、作品については後日・・・。明日サボるために、今夜は仕事せんとね^^;
[PR]
by tongkun | 2007-08-27 00:09 | その他
<< くどいよ"愛嬌&qu... "魔王"マラソン >>