長さん! ダメだこりゃ・・・
いやいや、ペンの方がいたらごめんなさいね。
そういう私も、意外と好きでしたって、昔。
そう、もう「昔」って感じですね、こりゃこりゃ。
何が違うってうまくいえないのだが、何かが大きく違う。
なんすかね、この感じ。
まぁ、でもかっこいいと思える人を否定しているわけではありません。
私の中の食指に触れなくなったってだけなんだけど。
でも、どうしてこういう路線にしちゃうのかな・・・。
KNで深夜やっている昔の「王陵の大地」のボーっとしているときのほうがかわいいぜ・・・。
まぁ、人間も年を取り、変化していくわけですからね、いいんだけどさ。
でも、ノンケになったジョン・ガリアーノみたいなんすけど^^; あ、言っちゃった^^;



d0083686_65029.jpg
ちなみに、世界のジョンガリ先生はこちらざます↓
d0083686_6242626.jpg

[PR]
by tongkun | 2007-08-18 01:05 | なえごと
<< トラン・アン・ユンまでも・・・... テグさま♪ >>