BIG4に出演って(汗)?
ニュース記事で、「ドングン、BIG4コンサート出演」という見出しがあり、マ、マジ?? sgとかSEEYAとドングンがどう絡むんだ!??? と心配していたら、BIG4ライブって、コテコテバラード系とB系と分けて2日間でやんのね・・・^^; 存知あげませんでした^^;
21日のライナップを観て、思わずソウル行きのエアを押さえたくなったT~T
Drunken Tiger、Tユン・ミレ、ダイナミック・デュオ、Epik Highで、ドングンが飛び入りゲスト・・・。こりゃ、盛り上がるね、あぁ、行きたいぃぃぃ。映画で行けずに溜まっていたストレスが、またも膨らみそうな気配・・・。デカ箱のコラボイベントは基本的には好きじゃないが、HIPHOPの場合は別。HIPHOPは単独よりもコラボが盛り上がりまんがな・・・。あぁ、休みと金をくれ~(涙)
[PR]
by tongkun | 2007-07-07 02:19 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 私も青い畑仕事など^^; "우리동네"... >>