"우리동네"(うちの町内)
d0083686_3311717.jpgどんなに俳優に入れ込んでも、その人の夢を観るなんて乙女な行為今まで経験したことがなかった。が、が、が、!!!! なんと昨晩、つ、ついに観てしまった(爆)。
登場したのは、なんと、オ・マンソクだったわけで・・・^^; ドングンでも、ヨンウでも、ハ・ジョンウでも、キム・サンギョンでも、ユ・ジテでも、オム・テウンでもなく、オ・マンソクという現実に起きて唖然とした自分・・・^^; まぁ、別にいやらしいことした夢ではないので、ペンの方がいたら大目にみてやってください^^;
ちょっとときめいただけです(ってこのほうが、いやらしいな・・・と自覚している自分^^;)
でも、よくあるじゃないの、ふとした瞬間に、あぁ、やっぱりこの人のことが一番好きだったんだ、と気付く瞬間みたいな・・・。今は密かにそんな心境。自分が自覚している以上にマンソクに惚れているのか、オレ・・・みたいな^^; 言い訳すれば、ソウルに行ったら、マンソクの舞台がみたいが今年はやらないよね~と思って昨晩寝る前に検索などしていたせいに違いない・・・^^;



マンちゃんただいま映画撮影中で、その作品がなかなかおもしろうだ^^ うふふ・・・。しかも、共演は、リュ・ドクファン君と来るからこりゃ、観に行っちゃうでしょ、ソウルまで♪ って気分全開(あ、やっぱりマジで堕ちているかも、自分・・・^^;)
しかも、これまた設定がなかなか好み。「ぶどう~」のような純粋でボクトツな青年のマンちゃんもいいが、今回はなんと10年も密かに犯罪を重ねている連続殺人鬼♪ でもって、同じ街に住むドクファン君が、マンちゃんの犯罪を模倣している連続殺人鬼という設定らしい。マンちゃんはロン毛でプチッとワイルド設定。ドクファン君は一見地味な文具店の店主。クランクインしたばかりなのでまだビジュアルが少ないが、どうも殺人設定は結構きわどそうで、ややスリラーな赴きもある模様。冬に公開予定らしい。
d0083686_3442736.jpg
d0083686_345799.jpg
マンちゃん萌えなので、マンちゃんばかりですんまそん^^;
[PR]
by tongkun | 2007-07-07 01:31 | 映画
<< BIG4に出演って(汗)? E原的に言うと・・・ >>