野口でもね・・・。
昔好きだった男のことをひどく言うのは好きじゃない。
一度は好きだった男なんだもの・・・・と思いながらも
ダメだ、言わせてくれ・・・っ!
ダメだな~、そんなそっくりになるのはやめてくれよ・・・。
とついついぼやきたくなってしまう。




いやいや、実名をズバッと出すのは、野暮なのでやめます^^;

発売になったばかりの某S社のS雑誌を観ていただければ、わかるざんす。
仕上がった写真を観て、なんだかすっかりマネーのかほりがする
男になってしまったな、と・・・。
しかも、今回のスタッフは、ぶっちゃけスタイリングの野口を筆頭に、
カメラK氏、ヘアもTさん、メイクもYさんと超大御所!!!
モード誌のカヴァーレベルのスタッフィングじゃん、とかなり驚いた。
なかなかキープできないスタッフィングだわぁ~。
お金もかけているのね・・・。あの事務所と関係が深いものね・・・。

でも、野口じゃダメなんだってことがよ~~くわかった。
韓国の俳優は、シンプルよりもやや過剰な韓国コーディーないでたち
のほうがしっくりくるんだな・・・と。野口のコーディネイト、シンプルすぎて
これはさ、浅野君とか野口自身のような濃いキャラの男でないと似合わん
と思ったよ・・・。日本人スタッフとやりゃ、おしゃれになるってわけじゃ
ないんだよね・・・。不思議と。
しかも、あのロン毛、ダメだよ。正直、かなり引いた。
彼はどこに向っているんだろうね・・・。
いまだに、ハマったドラマを観ると、彼の勢いを感じるのだが、
残念ながら今の姿には、何も感じることはできなくなってしまったな。
本当に何にも感じない。勢いも色気も何にも。
昔の男にこういう感情しか抱けないのも寂しいもんすね・・・。
[PR]
by tongkun | 2007-06-26 00:52 | なえごと
<< 金八かGTOか パクリ天国 >>