萌えた一言
ご無沙汰しておりました。
ちょっと業務多忙につき。さらにドングン先生などごひいきどころ
も主だった活躍などがなかったため、地下に潜っておりました^^;
ですが!!!!!! 今日は萌えた!
というのも萌えたのは、ドングンではなく、巷(って周り・笑)で
話題をさらっているハ・ジョンウ・・・・♪



d0083686_4123740.jpg例の"두번째사랑"(邦題「二度目の恋」)のPRで出ていたんだが、そのコメントがたまらない~!!
この映画、「恋も二度目なら~、少しは上手に~、愛のメッセージぃぃ伝えたいィィ~♪」と昔明菜ちゃんも歌っていたが(って古すぎだわさ)、二度目にこそ、マジ愛がある、っていうのがテーマらしい。ええええ??? わしゃ、2度目以上恋をしているが、マジ愛がいまだに訪れないのは、真剣愛が足りないってことなのかね・・・^^;
まぁ、そんなことはいい。どうでもいい(笑)・・・・・。

で、映画についてうんたらかんたら、と語り(強烈なラブシーンの感想にインタビューは集中。まぁ、その内容は意外とどうでもいい・・^^;)、で、最後に、「m-netを観ているファンのみなさんにひとことどうぞ」の後に、ハ・ジョンウったら、
「蒸し暑い猛暑が近づいてきましたので、体に気をつけて。
僕もこの間、ポイントを使ってエアコンをもらいました^^」とご満悦な笑顔・・・。
やられたよ・・・。主演話がきひもきらないハ・ジョンウが、ポイントでエアコンをやっともらったとご満悦・・・。韓国にもあんのね、ポイント買い。ちなみに、私はヨドバシポイントカードで、プリンターやi-podとか買ってます(ただしくはもらっている)けどね・・・^^;
小市民な心根にますますほれそうだわ(って小市民も死語か・・・^^;)
d0083686_4193995.jpg

[PR]
by tongkun | 2007-06-17 04:21 | その他
<< パクリ天国 ソウルな日々 >>