またも色ボケ中^^;
3月末のイベント後、まったくニュースがないドングン選手。
そんな状態に気を許し、すっかり放置プレーですいません^^;
で、ドングン不在中に、またも他に色ボケ中なり。
オムに続き、パク・ヨンウに続き、今度は、オ・マンソクに完堕ち中♪
この人、ミュージカル俳優だってことも知っていたし、ドヒョンの番組か
フォーユーかなにかで、歌っているのを観て、なかなかうまい人なのね、
って認識は持っていたが、ドラマを観て、回数を重ねるたびに、堕ちていく
という、まさにヒロインと同じ展開のときめき状態っす^^;
このところ、やや気分的に、「韓」離れを起こしつつあった。だってドラマとか
イマイチハマれるものもなく・・・。ところが、意外なドラマにハマっちまった^^;



d0083686_4225485.jpgユン・ウネがキャラ的にかわいくて意外と好きだったりするんで、KBSで集中放送があるつーから観出した「ぶどう畑のあの男」。タイトルがイケてなくて、以前はまったく食指が動かなかったのだが、深夜かなり遅めの放映ということもあり、気づいたら毎回観ていたという具合。最初は、出演者全体が早口でしゃべるので、耳慣れせず、うるさいぞ、と思っていたが、回数を重ねるうちに、なんだか欠かせない存在になってしまったオ・マンソク・・・。別にかっちょいい役でもないのだが、あんな男なら農家の嫁になってもいい、と観ているうちに妄想モード^^;

設定からして、最初からネタばれしているような超単純なストーリーだが、ウネとマンソクの掛け合いはなかなかかわいくて、いじらしい^^
d0083686_4355744.jpg
(中央の顔は、なんだかエリックに似ている気も・・・^^;)

d0083686_4364014.jpgちなみに、もともとはミュージカルな方なので、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」にも主演しちょります^^ ヘドウィグ化するとこんな感じ^^; でも、なかなか評判だったこの舞台。今月ユ・ジテの舞台を観にいこうと算段中だが、いずれは、マンソクの舞台も観てみたいもんす。
ところで、「ハイエナ」の彼もなかなかよいと聞きますが、「ぶどう」が終わったら次は「ハイエナ」みよっと♪
[PR]
by tongkun | 2007-04-30 04:38 | その他
<< ソウルな日々 マイク独占男 >>