マイク独占男
d0083686_0452892.jpgなんだか最近、イマイチネタがない日々で、まったりしていてすいません。「breath」ネタでもアップしようかと思いましたが、これはまたじっくりと。
で、息抜きつーか、すいません。また浮気中です、っていうか、ヨンウも好きだし^^
昨晩、KNTVで、パク・ヨンウのインタビューをちと長くやっていて、意外とおもしろかったんで、アップしてみることに。
いや、意外とノレバンでマイク独占しちゃうタイプだとか、おうちが超堅気なんだとか、女と長続きしないとか、いろんなことがわかっておもしろいっす^^
でも、この笑い方、やはり育ちのよさを感じたのは間違いじゃなかったわ・・・^^;
[PR]
by tongkun | 2007-04-17 00:49 | その他
<< またも色ボケ中^^; レポお待ちしておりまふ^^ >>