レポお待ちしておりまふ^^
なんだか盛り上がったみたいじゃないっすか!!!
しかも、上がっているビジュアルのクールなことったら!!!
ぜひともご参加された方、ご感想などを書いてくださいませ。
ユニ・ウンジュ・ダビンを追悼するコーナーもあったようですね。
何があったか、おせーてくだされ♪
d0083686_19314731.jpgd0083686_1932192.jpgd0083686_19321516.jpg























なんか髪型が小僧のようにこざっぱりしちゃった気がするんですが、
下の写真はウィックってことね???(笑)。
d0083686_19361174.jpg
そしてこれは何の意味っすか~? と知りたがり屋のお年頃です(笑)。これは、ドラマ設定の部分なのかしらん??謎は深まります^^
d0083686_19362680.jpg

[PR]
by tongkun | 2007-04-01 19:38 | 양동근★ヤン・ドングン
<< マイク独占男 30歳を過ぎると1日が1年・・... >>