どっちにハマる!?
ここ最近、韓ドラ離れが起こっている自分。
でも、そんな私にも春がやって来た♪
そう、春の新番組のシーズン!!!
この春番はか~な~り、注目の2作品が再来週から早速始まる^^
今クールは、医者モノ流行だった韓ドラだが、春クールは刑事モノ♪
ふふふふふ。ハードボイルドな作品が増えるのはちとうれしい^^



まず、触れねばならぬが、「마왕(魔王)」。オムオムオム~テウンの登場
でござい~^^ 3月21日からKBSにてスタート。
テウンはもちろん、またも刑事だし。ふふふふふ。
チェ・ジフンは弁護士役で登場するだね。
ちょっと板前風の髪型が気になりますが
(個人的には、前作のちと長めの髪が意外と好きだったりしたのになぁ~^^;)
予告配信中なり。ちなみに、ポスターはこんな感じでクールなおふたりです。
d0083686_1482391.jpgd0083686_1483547.jpg














で、もって、実は密かに魔王よりも、密かに期待しているのが、こちらの「H.I.T」。
コ・ヒョンジョンが強力班の女刑事役で出るっていうので話題のドラマ。
で、で、で、コ・ヒョンジョンと絡むのが、今密かに注目のナムジャ"ハ・ジョンウ!!!
タシポギ観たけど、かっちょいいぞぞぉぉぉお! 検事役とはこれまたハート♪
こっちも硬派なテイストで、なかなか期待。脇もいい役者を揃えていて期待だわ。
「春の日」のコ・ヒョンジョンはどうもダメだったが、ここ最近なんだか色々吹っ切れたように乗っている彼女にも期待したいところ。
marioさんも公式HP観てね^^ トップに予告が出ますんでこちらです。
↓この写真は大鶴義丹風ですが、もっとステキです^^;
d0083686_158776.jpg

[PR]
by tongkun | 2007-03-12 01:58 | その他
<< "뷰티풀 선데이(B... やっぱり無理だ(涙) >>