人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり無理だ(涙)
なんだか尋常じゃないガニガニ(使わせていただきました。後報告ですいません^^; 
for izuminzさま)さで、なんだか意識まで朦朧としている始末・・・。
夜昼完全逆転生活に、脳内の大事な物質も足りなくなっているようで・・・。
人間やっぱり人間らしく生きるということは大事なんだな~と思い知らされた。
しかし、このガニガにworkingまだまだ続きそう・・・・・。
来月は、仕事でメリケンにも行かねばならず、ソウルに飛んでいる場合じゃないと、一撃。
3月末には、初のドングンライブじゃぁ! と気合を入れていたのに、どうもいけそうもない。
なんてこったい。どうしてドングンライブのときだけこうも忙しいんやぁ~。

ライブ情報を読むと、ドラマ形式の構成(どないなもんなのか?・笑)で、派手なスポットラ
イトを受けつつ、"형(ヒョン・1991)"から"Dr.ギャング"までのフィルムグラフィーを巨大
スクリーンでストーリー形式で展開しつつ、ライブ&対話もあるっていうんだから、おもし
ろそうだ。でも、あの会場意外と広いと思うんだけど、対話って・・・・(笑)。

ゲスト・・・・。書くと悲しくなるから、もう書かない^^;
どぅわって、JKに、キム兄でしょ・・・・。単独でも観たい輩が、ドングンと・・・・・。
行かれる方々、今回もレポよろちくでございます。ペコリ
by tongkun | 2007-03-11 19:10 | 양동근★ヤン・ドングン
<< どっちにハマる!? イメルダとしては・・・ >>