イメルダとしては・・・
先日ちょっと野暮用があり、某NIKEさんに伺ったら、懐かしのAIR FORCE1がいっぱい飾ってあった♪ 基本的に、いつまでたっても小僧気質なもんで、NIKEさんやadidas君には世話になりっぱなしだ。イマドキのリュクス(笑)なブランドは、ほとんど持っていないが、実は自称"下町のイメルダ"なワタクシっ! 別名"すにーかーいめるだ"とも言う。チープだぞ^^; 
でも、中にはぷちお宝もあって、HIPHOPレーベルの"BAD BOY"とコラボしたadidasのスーパースターがお気に入り♪  なんて、ワケわかんない人には、ただのスニーカーなだけなんですけどね^^; いい加減、いい年つーか、大人なんだから、ヒールが高いリュクスなお靴なども購入せねば、と思いながらも、スニーカーやブーツばっかり・・・。いつまでも小僧です^^;
d0083686_457589.jpg
なんで、こんなネタかっていうと、忙しくしていた2月の頭に、ソウルではなかなかナイスなイベントがあったらしい。しかも、主宰はNIKE KOREA・・・・。野暮用先で教わり、別の人にイベントd0083686_4574178.jpgの写真を見せてもらい、「ええええ!!! ドングンや!」と叫びました(涙)。

ドングンだけでも十分おいしいのに、こんなにいっぱいAIR FORCE1にも囲まれているイベントなんて、行きたかったじゃないのぉぉ。どうも、今回AIR FORCE1は世界各地でHIPHOPな方々とコラボしてイベントなどを行うようだが、日本はまだ予定はないのかな? HPには藤原君が出てたけど^^;

*お返事は明日します@レス ごめんなさい~@@;



でもって、このイベント、韓国のアーティストがスニーカーをデザインしたものが展示してあったり、その後、ドングン初め、韓国のB系を集めたライブがあったりと相当、おいしいイベントだった模様。こりゃー観たかったね~マジマジマジマジ。だって、YDGのアレンジいつもよりもジャジーでよいんだもんT~T
d0083686_52229.jpgd0083686_52537.jpg







ちゅーことで、少しだけライブの模様など・・・^^; 
他の曲のがジャージーだったんだけど、とりあえず^^;
兄さん、腰パン・・・・これじゃぁ、尻パンだよ・・・^^; 完落ちパンです。
[PR]
by tongkun | 2007-02-27 04:48 | 양동근★ヤン・ドングン
<< やっぱり無理だ(涙) 時間 >>