ハツカネズミ回転CF
d0083686_1895519.jpgドングンのPCのCF、なかなかかっちょいいすね。こりゃ、楽しみだわ。ラップもしちゃうし♪ このセット、クルクル回るハツカネズミ状態で撮ったのね。
それにしても、ETNの動画観るたびに思うんだけど、この司会のねえさん、オレ様妹ですよね??? オレ様に似ていない・・・・^^; どこか別のブラッドミックスを感じるぐらいバタ臭い顔をしている妹よね^^; そして、身体も大きい・・・。オレ様オッパは厚みがある身体ですが、公式プロフィールよりもちびっと小さめだと思われます・・・(なぜ知っているって?まぁまぁ・・・^^;)妹のほうがデカそうだな・・・^^;



ETNより

[PR]
by tongkun | 2007-02-22 03:11 | 양동근★ヤン・ドングン
<< VIVA!!! TG電子♪ 小顔効果 >>