あれ? 男前^^;
d0083686_22403719.jpg
ちょっと野暮用でバタバタしちょりました^^
なんて留守にしている間にっ!!!!! そう、ファンミが韓国であったんすよね。
ドングリンさん、コメありがとうです♪
そ、それにしても、驚きましたっ! あまりにオサレで、妙に普通にかわいかったりして(笑)。髪も韓国で増加中のロン毛系だし(笑)。わらひの髪型に似てるし(笑)。
しかし、この方、本当に倹約家なのかしらん。この写真のいでたち、雑誌の撮影で使ったものですよね^^ 偉いなぁ~、ワザワザ新調したりしないで、常に着回し。長く着回し^^ 本当の着回しとは、こういうことだぞ! と"Oggi"のスタッフに教えてあげたいぐらいだわ^^;



d0083686_22514536.jpg
なんだ~!! この妙に、こざっぱりして、かわいいドングンは(笑)!!!! 
なんだかこの人も社会性を身につけて大人になったんだなぁ~、と、妙にしみじみしました^^ でも、なかなかステキなファンミだったみたいですね^^

[PR]
by tongkun | 2007-02-07 22:32 | 양동근★ヤン・ドングン
<< こうも続くと考えさせられるね 濃味好き^^; >>