人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃味好き^^;
多忙中につき、ご無沙汰していまふ。
ドングンも明日、韓国でファンミがあるぐらいしかニュースがないし~^^;
今年に入ってからは、なんだか韓ドラ系もイマイチハマれるものがなく、今クールは意外と日本のドラマをチェックしていたりして。映画も"マリーアントワネット"に"幸せのちから"に、"それでもボクはやってない"と韓国モノじゃないものばかり観ているかも^^;
韓国モノといえば、最近夢中なのが、バラエティもの。以前からMBCの"無限に挑戦"とか大好きだったが、今、下の"純潔19"と同じぐらい好きなのが、"HeyHeyHeyシーズン2"。
izuminzさんのところでも話題になっておりましたが、この番組メチャおもしろい。
ぶっちゃけ、CXの"水10ココリコミラクルタイプ"のパクリと思われる。
が、それでもパクリとわかってもおもしろい^^
ココリコでは、"NIKITA女"(雑誌"NIKITA"のページをそのままパクった女のこと)が個人的に大好きだが、「あえてのヒョウ柄、あえてのパープル、あえてのさし色」みたいなことをHey×3では、「テンジャン女」っていうのがやらかす^^; テンジャン女とは、ブランド以外に興味がない金がかかる女のこと。最後がミュージカルオチってところも個人的にはツボ^^;
濃味好き^^;_d0083686_165198.jpg




イ・ジョンス!!!!!!
ヤバイ、すっかり堕ちそう(笑)。
この人、ドラマや映画でよくみかけていたけど、あんまり注目していなかった。
とにかく、この徹底した番組への関わり方に軽い感動を覚えるほどだ^^;
まさに、ココリコの松下由樹か、Hey×3のイ・ジョンス!!!か って感じ(笑)。
ってことで、今日は、今夢中の「いとしのイ・ジョンス様」をアップしてみることにしまふ。

濃味好き^^;_d0083686_16101617.jpgHey×3で、今話題なのは、「デカ尻女」もの。
ヒョンヨンがデカ尻女を演じているのだが、とにかく尻が信じられないほどデカイ。ヒョンヨンもかなり熱演していて、この人もなかなかタフな人なのね、とこの番組で知りました(笑)。で、このコーナーで、ジョンス様は、ヒョンヨンの彼氏役として登場^^; 彼女の巨大な下半身の存在を知らず、恋に堕ちてしまったジョンス様は、尻を見て、
驚愕ドプラー効果っ!!
濃味好き^^;_d0083686_16144481.jpg濃味好き^^;_d0083686_16145474.jpg濃味好き^^;_d0083686_1615365.jpg







さらに、ネットでも注目されているのが、"19禁カップル"
超エロエロの濃~いバカカップルが、公衆の面前でエロを振りまくというバカネタ^^;
これも、ヒョンヨンと電車の中だったり、トッポギ屋でエロまくります。
この濃さに、悩殺です・・・^^;
濃味好き^^;_d0083686_16221077.jpg濃味好き^^;_d0083686_16222455.jpg濃味好き^^;_d0083686_16223715.jpg






でもって、Hey×3で、一番ハマっているのが、ラストにやる"ルームメイト"というホモドラ^^; ジョンス様はノンケなんすが、ルームメイトの先輩に愛されてしまうというストーリー。これが、意外と切なくて、よくできてるんですわ^^; バックにかかる曲とか、普通の韓ドラよりもセンスいいじゃん、みたいなとこもあるし。先輩の切ない恋に、なんだかウルッときてみたりして(笑)。でも、確かに、ジョンス様、ゲイに好かれそうなキャラです・・・^^; 映画「後悔しないで」よりもおすすめかも(笑)。
濃味好き^^;_d0083686_16282978.jpg濃味好き^^;_d0083686_1628399.jpg濃味好き^^;_d0083686_16285439.jpg






濃味好き^^;_d0083686_1629356.jpg

ちなみに、日本では、KNTVで日曜深夜に放映しておりまする^^
by tongkun | 2007-02-02 16:34 | その他
<< あれ? 男前^^; その先に見えたもの・・・・ >>