人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味な人たち
味な人たち_d0083686_19152620.jpg以前ほどドラマにもハマらず、MVもそんなに熱心に観なくなってしまったが、唯一毎回欠かさず観ているのは、KNTV(MBC)の"無限に挑戦"ともうひとつM-netのプログラムがある。いや~、日本でこの手の番組ができることはないのだろうかね~、っていうぐらい"ここまでやるかっ!"ってぐらい韓国芸能界をこき下ろす"純潔19"。ケーブルだからここまでできるのよね。はっきりいいます! 大好きだよ、このプログラム^^ DJ DOC のジョン・ジェーヨンの妙に気を使ってんだか使ってないんだかわかんない毒舌に毎回大爆笑。ネットで読者に、普段ではありえないアンケートを募集して、その結果を19位から1位まで紹介するというなんとも味な番組だ。20位でなく19位ってあたりも狙っていておもしろい^^; 
最近、ちょっとご無沙汰だが、ちょい前までは、"今週のミンス先輩"のコーナーもあり、うりblogの"今日のミンス"と共通点もあり、いや、楽しませてもらっています^^




でもって、今日のランキングは、かなりおもしろかった。授賞式とファッションショーの特集だったんだけど、当然ベストドレッサーなんて褒め企画はないわけで・・・・^^; ってことで、勝手に「純潔19」のカテを作ってしまうことにした^^;
で、今日注目の人たちといえば、こんな感じ。写真はクリックすると大きくなるので、ぜひとも大きな写真でお楽しみください。さらに、イカしたコメントが多かったので、コメント生かしの画面そのままキャプにしていますので、あしからず(一部加工してまふ)。

味な人たち_d0083686_2335334.jpgまず、筆頭は、ドラマ「宮」で皇太子を演じて、2006年人気者になったチュ・ジフン君のあられもない姿! 下着のコレクションらしいんだけど、まぁ、下着のコレクションならこういういでたちも仕方がないのでしょうが、大門サングラスで妙にかっこつけてもね・・・・^^; 下はあられもないパンツ姿だし・・・・(汗)。観客の目は、当然股間に釘付けでしょうが・・・・^^;

味な人たち_d0083686_2313734.jpgで、お次は、ドラマ「ルル姫」で中国イベントに参加したチョン・ジュノ。純潔19では、小物使いの大間違いランキングでクローズアップされちょりました。いや・・・・個人的に、かなり衝撃を受けた着こなしです。チェックのジャケットに黒いトリミングをほいどこしたVネックTシャツってだけでも悩殺なのに、この妙に安っぽいスカーフはなんじゃい??? 首元が寂しくて、思わず女人街の露天で1枚日本円で200円ぐらいで売っていそうなスカーフをコーディがつけちゃった風・・・。チェックのジャケットにスカーフは金の施し・・・too Much とか言う問題じゃないね、こりゃ。


味な人たち_d0083686_2320835.jpgで、次も衝撃的です。これは、コメントがおもしろかった(笑)。sg wannabeのチェ・ドンハ。「あまりに暗く面白みがない歌ばかり歌うのに、嫌気がさしたコーディネイターが退屈しのぎに衝撃のアイテムを投げた!」とテロップが・・・・。で、この帽子・・・。あんたは、サンダーバード(古いっ!)か、それとも中央アジアの少数民族系でも狙っているでしょうか・・・・。番組では、この帽子をスカーフを縫い合わせて出来ていると、と解説していたけど、それは違うと思うわ・・・(笑)。でも、韓国一、スカーフ好きというか、大きなリボン好きといえば、sgは落とせないわよね・・・^^;

次は対決でございます。なんと登場は、ファッションセンス抜群といわれるカン・ドンウォン選手。ある授賞式で、こんなにもながーーーーーーーいマフラーを(写真下左)。確か、数年前に、中田英明も成田でながーーーーいマフラーをして話題になった。当時、ドルガバとかで長いマフラーが流行していたんだけど、それはすでに望郷の彼方・・・。はるか昔の出来事・・・。でも、隣の国では、まだ長い様子。で、それに対抗したのが、トンバンのチャンミン。ドンウォンよりも長い・・・・。っていうか、この人たち、相当身長も高いわけで、一体何メートルあるマフラーなんだろうか・・・??? 確か、日本じゃ、裾をバイクの写真に挟んで首がしまって亡くなった人も出た危険なコーディネイト・・・。お気をつけめされ・・・。
味な人たち_d0083686_23294476.jpg味な人たち_d0083686_2330387.jpg

で、次は、、見苦しい人たち・・・・^^;個人的には、"無限に挑戦"での彼はこぶたさんのようにかわいいので、意外と好きなのだが、こりゃーどうなのよ・・・^^; という写真。 まぁ、A先生のコレクション自体が謎だからね・・・・。毎回、あんなにガサゴソ膨張したお洋服、一体どこに着ていくのだろう・・・・、実際着ている人ってコレクション以外では、A先生しか見たことがないし・・・^^; A先生のコレクションといえば、そのとき話題のスターが出るっていうのが基本ですが、やっぱりチャン・ヒョンドンが、モデルっていうのは無理があるわ・・・・^^
味な人たち_d0083686_23372294.jpg


で、もっと奇妙な人を2名連続で。悪い亭主とかやらせたら右に出るものがいない、キム・ソンテク。ドラマではスーツ姿とか観たことなかったけど、この人もコレクションに出ていたのね・・・。どうして、隣の国はこんなにも俳優がコレクションに出るんだろう??? しかも、こんなスタイル、コレクションにしても謎です(下左)。でもって、最近、ヨンポ王子として人気を集めたウォン・キジュン。彼もシブいヨンポ王子とは違って、頭にお花が咲いたコーディネイト(下右)でコレクションに参加・・・・。どう考えてもふたりとも、色モノだよね・・・・これじゃ・・・^^;
味な人たち_d0083686_23454488.jpg味な人たち_d0083686_23461610.jpg









でもって、ワーストコーディネイト男性編!のランキングで1位になったのはというと・・・・。
ミアネヨ・・・^^; 私が決めたのではないので、許してmarioさん(笑)。スンボム君でございましたわん。すでに何度か、ワーストを受賞している模様で・・・^^; 
とりあえず、連続でごらんください。
味な人たち_d0083686_23515483.jpg味な人たち_d0083686_23522020.jpg味な人たち_d0083686_23524686.jpg


私個人的には、今回紹介された中で一番ダメダメファッションといえば、上の方たちよりもこれしかありませんっ!!!!! 意外な人がエントリーです(笑)。なんと、チソン。コメントもイカしています^^ 「会場をコント番組に変えてしまいました」・・・・(爆)。確かにね、ありえないよね、水玉のパンツなんて・・・パジャマじゃあるまいし・・・・^^;しかも、トップスは素肌にジャケット・・・でもって、Vゾーンにこれまた柄物のスカーフ・・・・・・。柄on柄・・・・^^; ジャケットはベルベットなのね。でも、ボトムはパジャマ・・・ステキすぎよぉぉぉ。
味な人たち_d0083686_002365.jpg

あ、最後に・・・・^^; 授賞式などのイベント会場で、気を抜いていた人で、この方がランキング♪ 芸能人ってどんなときも気を抜けなくて、かわいそうだけど、ぷふふふ。マヌケ面もかわいいですわね^^
味な人たち_d0083686_024478.jpg

by tongkun | 2007-01-20 19:12 | 純潔19ネタ
<< キム兄つらいのぉ 今回は行けるかな・・・うむ >>