人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は行けるかな・・・うむ
今回は行けるかな・・・うむ_d0083686_245452.jpgうむ、3月31日(土) に2回公演で開催されるドングンライブ。行きたいなぁ~。今回は土曜日だしな。無理すればいけるも・・・。あとはお財布と相談。それにしてもメンツがいいすね。Tiger JKに、ボブキム。リッサンにダイナ・・・・これは行かんといけんね・・・^^;
野暮用さえはいらなければ・・・。前向きに考えようと思いまふ。

あ、そうそう、KNTV加入者の方は、明日の夜23:20より、例のX-menが放映になるので、チェキラでございますわよん^^ 
と、久々にドングン系小ネタでございました^^
*お詫びと訂正^^; 間違えたよぉ。今番組を観たら、ヤン・ドングンじゃなくて、ヤン・ドンクンだと? オイオイ!!!! ドングン出演バージョンは、13日に放映だったので。勘違いで撮りのがしました・・・T。T 似た名前が多いから名前だけで確認しちゃだめね・・・ショック・・・。
by tongkun | 2007-01-17 02:11 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 味な人たち 内科よりも外科? それとも偽者!? >>