女子率が高かった!?
d0083686_39290.jpg
今回のドングンのライブ映像、某所にてチェキラすることができた^^
今回は、DJブースもカラではなく、しっかり回していただき、なかなかのライブだった模様^^
しかも、かなりの量のフローをしたね^^ やっぱり行きたかったな~。
それにして驚いたのは、観客の黄色い声(笑)。
やっぱりドラマの威力はスゴイな・・・^^; 以前とか意外と野太い男子の雄たけびなどが
おおかったのに、今回はそこいら中から黄色い声が・・・。男子よりも圧倒的に女子率が高
い気がしたんだけど^^; ちょっとアイドルかと思ったぞ・・・・・はははは^^;
服に無頓着と言われがちのドングンですが、今回は衣装換えを3回ぐらいした模様ですね^^
行かれた方、ぜひとも感想、愉しみにしております♪
ガンガン自慢しちゃってくださいませ^^
それにしてもこの箱は、客席が妙に近くていいぞ^^ 今度渡韓したら、絶対確認せねば。
[PR]
by tongkun | 2006-12-26 03:11 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 〆はドングンとキム兄 Thank you J.B !!! >>