Thank you J.B !!!
d0083686_22561272.jpg
ジェームス・ブラウンが亡くなってしまった。なんてこった!!!!
しかもクリスマスに。こんな日に逝くなんて、セックスマシーンを歌いながら、サンタにでもなってしまったのか・・・(涙)。このオヤヂだけは、歌も男前も絶倫で、千年も万年も生き続けるものだとばかり思い込んでいた。73歳で逝くなんて早すぎるよ;;
私の周りは、JBを師と仰いでいる連中が多いので、なんだか今夜は身近な人間が亡くなったようになんだか大変なことになっている。
なんだか、最近SOUL業界は、貴重なアーティストが次から次へと逝ってしまって、ちょっとつらい。アフロアメリカンは、高血圧・糖尿になりやすいメタボリ体質なんだから、ジャンキーな生活はやめて頼むから、長生きしておくれよ~~、みんな(涙)。合掌。
[PR]
by tongkun | 2006-12-25 23:03 | その他
<< 女子率が高かった!? 年末おバカ企画参加者募集(笑) >>