人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケルVSドングン
マイケルVSドングン_d0083686_21502263.jpg
マイケル・ジャクソンが、久々に来日する。
でもって、19日に新木場スタジオコーストってとこで、イベントがある。
このイベント、な、な、な、なんとプラチナチケットは、40万円!!!!!
しかも、200名限定らしい。ゴールドチケットでも20万円っ!!!!!! 
で、こちらは1400人限定。
韓流イベントのチケットやらツアー高騰が騒がれた今年ですが、
やっぱり、まいくるには敵わない・・・・。恐るべしっ!!!!



だだだって、このイベント、マイケルは歌わないのだ。歌わないの。
ただ来るだけ^^;・・・・・。
私は、昔のマイケルは正直大好きだったけど、間近で昔のように歌ってくれるなら、
40万円も価値があろうに・・・・。でも、マイケルは来るだけ。
だったら、プラチナチケットの40万円とは何をしてくれるのか???
ゴールドチケットの20万円はどうするんじゃぁぁ、まいくるぅぅぅ!
◆プラチナチケット
(200名様限定/座席エリア有り):お1人様 400,000円
・マイケルジャクソンとのミート&グリート+グループ写真撮影    
・会場内でのフード・ドリンクサービス
・マイケルジャクソンのサイン付ポートレートのプレゼント 

※ミート&グリートとは挨拶をしたり、握手 をしたりすることです。
それとグループ写真撮影がございます。


◆ゴールドチケット
(1400名様限定/スタンディング):お1人様 200,000円
・会場内でのフード・ドリンクサービス
・マイケルジャクソンのサイン付ポートレートのプレゼント

★全てのパフォーマンスが終了後、マイケルジャクソンからステージ上
にて皆様にご挨拶とスピーチがございます。


挨拶だけかよ、、、まいくる・・・。笑うしかありません^^;
まぁ、ペンだったら、マイケルを見られるっていうのは貴重なことだから、行きたいのかもしれないが、やっぱりまいくるもシンガーの端くれ。端くれというよりも大御所。だったらやっぱり歌うべきじゃないと、と思うけど、いまさらそれを彼に求めるのは酷なんだろうかね・・・^^;

実は、似たような企画っていったら失礼だが、ドングンも12月22~23日とイベントをやる。
弘大のクラブでやるんだけど、これが、VIPチケットは、200,000ウォンと、韓国のライブにしては、高い。が、VIPは酒がついて、さらにドングンといっしょに記念撮影もできちゃうというおまけ付で、しかも4人分!!! ひとり頭にすると50.000ウォンと思えば、なんだ、格安じゃんかっ!。でもって、も、ち、ろ、ん!!!! 
ドングンの場合は、まいくると違って、単独ライブなんでフローしまくるというわけ。
発売告知が出たときから、「行きたいなぁ~」と思っていたけど、年末のこの地獄のような忙しさの中、しかもクリスマス前は絶対仕事も休めないし・・・。
と今回は指をくわえてみているのみ。涙を飲みますっT~T 
もしも、行かれる方がいたら、ぜひともレポよろしくです^^

で、まいくるVSドングンの勝敗は、どう考えてもドングンのほうがあらゆる意味で圧勝!
と思う私はやっぱりペンだからなのかしらん(笑)。
それにしても、まいくるのチケットがどれだけ売れたのか、気になるわぁ...^^;
by tongkun | 2006-12-13 21:48 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 今年のチュー でかい貸し >>