でかい貸し
d0083686_17594328.jpg来年3月にある北村一輝の舞台「恋の骨折り損」
しかも、蜷川だし(いい意味でも悪い意味でも・笑)。前売り開始の時期、仕事にかまけてボーッとしていたら、先行予約を逃し、一般発売にかけよう! と思っていたその時期出張にかまけて、ハタと気づいたらもう、チケットは売り切れだった・・・。コレはどうしても観たかったのに・・・。と思ったとき、頭に浮かんだのが"芝居関係者の友人"。受験も就職も男もコンサートチケットもできるだけコネも縁故も使わずに生きてきたが、どうしよう・・・。どうする? しかも、その友人、正直ちと面倒なキャラで、最近できるだけ距離を置いていた相手・・・。北村一輝のためなら、それも我慢するか・・・。どうする? どうしよう・・・。
ライフカードの心境です^^;
結局、北村一輝に負けた私は、友人に電話をしたところ、1枚チケットを譲って(もちろん有料+夕食ご馳走)くれるという話。まぁ、彼女5日間も行く予定で購入していたらしいので、1枚ぐらいならと、譲ってくれた。
貸しができたけど、まぁ、いいっか^^; でっかい貸しにならないといいのだが・・・・。
[PR]
by tongkun | 2006-12-06 18:15 | その他
<< マイケルVSドングン 帰ってきたソ・テユン >>