帰ってきたソ・テユン
d0083686_025871.jpg14日から公開の"조용한 세상(静かな世の中)"
や、ヤバイ・・・・・。キム・サンギョンかっこよすぎなんですけど。さらに、パク・ヨンウもメチャカッコいい!! と公開前からかなりギャルモードにさせられているこの作品。渡韓したいが地獄スケジュールの年末では無理な話・・・。
それにしても、私好みのキム・サンギョンが立て続けに帰ってくる♪ 



"殺人の追憶"のソ・テユン役にメロメロになった私は、あの手のワイルドで鋭い目のキム・サンギョンにめっぽう弱い。ドラマ"弁護士"もよかったけど、やっぱりエリートよりも現場系の男を演じてほすぃ、と願い続けて早3年! この二重人格な感じのフォトグラファー役もかなり楽しみだ。しかも、波乱含みの展開そうだし・・・・。そんなサンギョンも観てみたい。ふふふ。
d0083686_071686.jpgでもって、さらにさらに、来年にはアン・ソンギ先生と共演で、あの光州事件を舞台にした"화려한 휴가(派手な休日)"も公開に。ただいま撮影中^^ 80年代の学生紛争時代のストーリーは意外と好みなので、これまた楽しみ!



それにしても、このふたり・・・選べない♥・・・・つーか似てますな^^;
d0083686_09759.jpg

[PR]
by tongkun | 2006-12-05 00:03 | 映画
<< でかい貸し オヤヂ半島 >>