tongkun的アンケート
izuminzさんの指令(勝手に指令と思い込んでいます^^)を受けて、
私も休日の午前中に、妄想にふけってみることに(笑)。
意外と悩みますねーーーー(爆)。
下記のアンケートを自分流にセレクトしてみました(笑)。



●恋人にしたい男=ユ・ジテ(自分がお馬鹿な分、知的な男にめっぽう弱いの実は・・)
●結婚したい男=ファン・ジョンミン(穏やかな家庭が営めそうな気配・・・)
●友達にしたい男=ヤン・ドングン
       (恋人と言いたいところですが、一生ウダウダと微妙な腐れ縁でつなぎたい男
●抱きたい男=強いていえば、Buzzギョンフン(少しおびえたバンビっぽさが少しツボ)
●抱かれたい男=キム・サンギョン(深く考えず、なんとなくっす・・・^^;)
●付き合いたい年下男=チ・ヒョヌ(最近妙に気になる。ジフニに似ているからか)
と思いましたが、ユン・ゲサンも捨てがたい・・・^^;
●裸が見たい男=ヒョンビン(裸体をみたことがないという視点でのみ選択)
●セックスがお上手そうな男=チュ・ジンモ(「ハッピーエンド」の印象ののみで選択)
●お尻がきれいな男=ヤン・ドングン(ペンゆえお許しください・・・^^;)
●唇がセクシーな男=ポン・テギュ(バキューム型。触感を試してみたい・・・^^;)
●アゴの線が魅力的な男=ソ・ジソプ(こりゃ、izuminzさんに1票。同感す!)
●声が良い男=パク・ヒョシン(歌ってない声もおちゃめでかわいい)
●目が魅力的な男=ジェヒ(「空き家」でやられました)
●メガネが良く似合う男=チャ・スンウォン(めがねで表情が変わるタイプ)
●ユーモアある男=キム・スロ(やっぱりスロ兄きゃ、いないっよね~!)
●カリスマある男=チェ・ミンス(私の視点は韓国とは違うカリスマですが・爆)
●口開けば損害のような男=クォン・サンウ(ってみもふたもない答えでしたね^^;)
●旅装が似合う男=パク・ヨンウ(虚無僧系から逃亡系まで似合いそう)
●ファッション感覚が優れている男=リュ・スンボム(あえて選ばせていただきます^^)
●知的な魅力がある男=ユ・ジテ(これまたかぶりました! 異論はございません^^)
●好きな中年男=ソル・ギョング(ところで、ここでは中年って何歳からなんすかね?)
●ケチそうな男=クォン・サンウ(・・・・ってまたもみもふたもない答えでしたね・・・^^;)
●浮気モノのような男=イ・ソジン(詳しいコメントは避けます・爆)
●ちょっと遊んだような男=Tiger JK(この人になら遊ばれたいです~
●ファッションセンスのない男=クォン・サンウ
         (これまた同感。他にもたくさんいすぎてこれは絞り込めませんでした^^;)
●セックスしたくない男=キム・ソンス(なんか、品定めされそうで怖い・・・・^^;)
●よく洗ってないような男=オ・グァンノク(かなりファンなんですけどね^^)
[PR]
by tongkun | 2006-11-23 11:09 | その他
<< 役作りといえど・・・ ちょっと遊んだ男・・・ >>