ちょっと遊んだ男・・・
なんかイマイチニュースもなく、始まったドラマにもイマイチのめり
こめず、ちょっと韓国モノから離れた生活をしていた。
でも、見逃せないニュースがひとつ入ってきた。
アンケート好きの韓国。まぁ、日本も某ananという雑誌が
毎年、抱かれたい男は誰? とかやっていますが、同じような
アンケートを行ってみた模様。
結果は、やはり連ドラやテレビ露出がモロに出た感じはありだが、
うりドングンもなんとランキングにはいちょりました(笑)。
さらに、あの方も・・・・。ぴったりな項目で1位を取っていた(笑)



恋人にしたい男 1位チョン・ジョンミン (873人,43.4%)
結婚したい男 1位キム・ソンジュ(507人 25.2%)
友達したい男 1位チャ・テヒョン (933人 46.4%)
抱きたい男 1位イ・ギウ (469人 23.3%)
抱かれたい男 1位チャン・ドンゴン (948人 47.2%)
付き合いたい年下の男 1位シン・ドンウク (906人 45.1%)
裸が見たい男 1位チョ・インソン (768人 38.2%)
セックスがお上手のような男 1位ソン・ホヨン (536人 26.7%)
尻がきれいな男 1位エリック (737人 36.7%)
唇がセクシーな男 1位シン・ドンウク (504人 25.1%)
あごの線が魅力的な男 1位チャン・ウヒョク(968人 48.2%)
付き合いたい運動選手 1位キム・スンヒョン(642人 31.9%)
声がいい男 1位ユ・ジテ (974人 48.5%)
目が魅力的な男 1位コ・ス (782人 38.9%)
めがねがよく似合う男 1位イ・ジョンジェ (1196人 59.5%)
ユーモア感覚がある男 1位タク・チェフン (835人 41.5%)
カリスマある男 1位チェ・ミンス (983人 48.9%)
口開けば損害のような男 1位イ・スンギ (1280人 63.7%)
旅装がよく似合うような男 1位ヒョンビン (1397人 69.5%)
ファッション感覚がすぐれた男 1位ソ・ジソブ (989人 49.2%)
知的な魅力がある男 1位パク・シニャン (957人 47.6%)
好きな中年男 1位チェ・ミンシク (558人 27.8%)
けちん坊のな男 1位 MCモン (884人 44.0%)
浮気者のような男 1位チェ・ソングク (478人 23.8%)
ちょっと遊んだような男 1位ヤン・ドングン (978人 48.7%)
ファッション感覚が悪い男 1位ソン・ホヨン (449人 24.8%)
セックスしたくない男 1位 ノ ・ ホンチョル (722人 35.9%)
よく洗ってない感じの男 1位 ノ ・ ホンチョル (838人 41.7%)

カリスマはわかります・・・(爆)。まぁ、いろんな意味で、、うりミンス(いつから・笑)は、
カリスマですから。
しかし! ドングンの"ちょっと遊んだような男"というのは、これまた微妙な表現(笑)。
元ヤン、元不良ってことですかね(笑)?
まぁ、過去イメージはこんな感じなんで選ばれたのかしらん(笑)。
「ちょっと遊んだ男」・・・・"ちょっと"ってとこが、意外といいフレーズだわ(爆)。
d0083686_12161156.jpg

でもでも、このアンケートで気になるのは、
裸体がみたい男に選ばれた、若ことチョ・インソン(爆)。
今までインソンといえば、手足の長い長身君というイメージで"裸体"というイメージは
なかったんで、これまたびっくら(笑)。Rainとかジソブとか裸体がきれいな男はすで
に裸体を見せているので、あまり見せていない(映画では結構見せていましたよね^^)
という点がインソンの勝因だったのかもねん^^
で、もうひひとつ。好きな中年男、って項目に(爆)。
しかも、ミンシク先生だし(笑)。
でも、このアンケートが以外と冷静だな、と思うのが、セックスがお上手そうで
選ばれている、ソン・ホヨンが、ファッションセンスがイマイチでも選ばれている点。
わたしゃ、意外とホヨン好きですが、意外とこの結果うなづけました^^;
よくいるじゃない、いい男でセクシーなんだけど、イマイチダサい男♪
そんなとこがまたそそったりするもんす^^;
d0083686_12342331.jpg
でも、確かに↑このスタイルは謎すぎだわね・・・(笑)。

個人的には、ファッション感覚がすぐれた男はリュ・スンボム君、
お尻がきれいな男は、できれば、ドングンにあげたかったわ(笑)。
d0083686_12351838.jpg
ほれ、意外とキレイでしようぅぅぅぅ^^;
[PR]
by tongkun | 2006-11-21 11:15 | 양동근★ヤン・ドングン
<< tongkun的アンケート ネタですか? >>