ネタですか?
どうしてこうも毎回、何かをしでかしてくれるのか・・・。
最近は、あまりのことに、もしかして"ネタ?"と思ってしまうほど(笑)。
期待通り、今回もやってくれました。






個人的には、落ち武者系のロングヘアは嫌いではなかったので、
短く切ってしまったことには、少々残念・・・・。
もしかして、ロウソクで燃やしてしまったのだろうか??
まぁ、毛先相当傷んでいたし、ロングヘアはハゲる元だから、
そろそろ短くするのは、ミンス的には正解かもしれない。
で、この頭。相当短くしたねーーーーー、と思ったら、
d0083686_7182745.jpgd0083686_7185792.jpg








・・・・・・・・・。
昔のプロレスラーか、田舎のプロレス好きのオヤヂみたいに、襟足を長く伸ばすのはやめれ!どうも私は襟足だけ長いスタイルを観ると、後ろからハサミをでチョッキンと切りたくなってしまう。ミンス・・・・・なぜこんな髪に・・・・。もしやして、④さまとの共演で、この髪の毛には何か意味があるのか・・・・・。謎は深まるばかり。
しかも、妙に虎刈りチックに不ぞろいなのは、なして??

ででで、さらに、ミンスみせてくれたのが、妻とのポッポショットーー;
離婚疑惑を解消したかったのか知らないが、このイベ、マジメな映画功労賞のイベント
だった模様・・・・・。浮いているね、この夫婦のみ・・・・。
ドングンのアウトキャストヘアのほうが、まだ謙虚かもね(笑)。
d0083686_7233535.jpg

[PR]
by tongkun | 2006-11-07 01:23 | 今日のミンス
<< ちょっと遊んだ男・・・ 犯罪者が約2名 >>