南無阿弥陀仏
別に新しい記事ではないのだが、ミンスオヤヂ、レコーディングの際に、
ロウソクを灯して、挑んだらしい。
この話を以前聞いたときに、
"さすがミンス、真っ暗な中でロウソクの火だけで意識を集中して
レコーディングしたのか・・・・"とへぇ~と思っていた。
この"へぇ~"は、リスペクトしたとか、そういうことではなく、
ミンスらしいなぁ~と思った次第で・・・。

し~か~し!!!!!!
私が瞑想のための小道具だと思っていたロウソクの真実が、
オヤヂのMVで明らかに!!!!



このMV、実は以前から観ていたのだが、ロウソクの存在に築いたが最近で・・・^^;
どうよ? このロウソク使い(爆)。
瞑想も何もありゃしない(笑)。
d0083686_562653.jpg

スタジオは薄暗くもなく、普通の照明の中、オヤヂの譜面台にだけ、
なぜか"供えられたロウソク"・・・・。
思わず、「南無~~」と手を合わせたくなってしまう・・・。
周りのバンドやラップする兄ちゃんとは、別世界を勝手に築くミンス。
やっぱり侮れない・・・・・。
それにしても、もう少し味なロウソクにするとかって発想はオヤヂにはないのだろうか・・。
まぁ、この南無~的なロウソクが非常に、ミンスらしいっちゃらしいのだが・・・(爆)。
ワイルドなソバージュ頭がロウソクの火で燃えなくてなにより・・・・^^;
d0083686_593064.jpg

ってことで、問題のロウソクMV。残念ながら冒頭は少し切れています。
[PR]
by tongkun | 2006-10-31 01:16 | 今日のミンス
<< 犯罪者が約2名 私から観てもあきらかに・・・ >>