人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶりものといえば
釜山映画祭記念で、ファッションネタが続いておりますが、ファッションといったら、
やっぱりこの方を忘れるわけにはいかない。
そう、それは、うりオヤヂ(いつから"うり"になったのか・笑)。
ってことで、強烈8連発なので覚悟を。
かなりくどいので、もどす可能性もあります(笑)。



かぶりものといえば_d0083686_443238.jpg

ここまでかぶってくれると圧巻!
バンダナってこんなにバリエーションがあるんだな~
としみじみファッションチェックしちまい
ました^^;
それにしても、強烈なくどい柄がお好きなようで。
最近は、記者会見も舞台挨拶もこれ系が多い様子。
個人的には、上段右端の「龍」紋様がいいっすね^^;
どこまでもこってりくどく突き進んでほしいものっす!
by tongkun | 2006-10-21 02:44 | 今日のミンス
<< 微妙な境界線 やはり盲目か^^; >>