やはり盲目か^^;
昨晩アップした、"独りアワード"が思わぬ反響でびっくり。
でも、それよりも自分でビックリしたというか、改めて自覚をしたのが、
marioさんのコメでした~^^
"彼は自分を飾り立てることとか、ファッションにあまり興味がない人なのでは?"
というコメを読んで、「あぁ~そうなんだ~」と改めて納得した次第(笑)。
今さら何言ってんだ? こいつ? って感じでしょうが、
実は、私はドングンがとってもおしゃれだと思っていたんす(爆)。
まさに、恋は盲目っていたのかも・・・・ぶははは。
というか、私自身が、普段着がドングン系っていうか、B系テイスト好きで、
アディダスとかプーマとか、フードとか、スニーカーとか大好きだからかも
しれないが・・・・^^; リアルB-BOYスタイルでなかなかおしゃれじゃーーん
って思っていたんですが、みなさんのご指摘で再度彼のファッションを
見直してみたら・・・・・・、やはり違いました(笑)。
ある一部分にこだわりがあるようですが、スンボム君にはやはり敵わない(笑)。
ぜひ、今後はスンボム君のような裏原モード系にもチャレンジしてほしいもんです^^
リボンタイとかね~♪




ということで、改めてドングンのリアルファッションチェックなどをしてみることに^^
私がおしゃれだなぁ~と思っていたのは、まずはこの手のスタイル。
d0083686_3543414.jpg
なんか微妙にユルイ感じがドングンならでは、と思っていたんすが、でもさ、これってコーディ
ネイトっていったって、帽子とランニングだけじゃーーーん、みたいなスタイル^^;
ファッションって感じじゃなかったですね。とほほほ。
あ、ちなみに、中央のアディダスハットは、偶然ですが、おそろ♪ 
私も同じ色持っています^^

さらに、"ノンスト"でこのスタイルを観たときにも、こいつおしゃれじゃん♪
d0083686_3574681.jpg
と思ったのは、私だけでしょうか・・・・^^;
カニエのジーンズに、合皮のジャンパに、Tシャツ。そ、そして、冬間近なのにビーサン。
でもって、貧乏臭いスタイルなのに、バッグだけはディオールのヨガバッグ♪
このヨガバッグもその後もしょっちゅう出てくるところを観ると、私物と観た。
しかも、そのバッグは巨大携帯入れに使っているというのがミソ♪
なんか、微妙なコーディネイトなんすが、B系としてはおしゃれだと思うのね、実は(爆)。

といいつつも、"ノンスト"では、ドングンしか着られないような奇天烈なアイテムも数多く
登場。中でも、私の心をとらえて離さなかったのが、顔プリントの強烈シャツの数々。
d0083686_4401816.jpg
本当はもっといっぱいあるのですが、こんなシャツ、どこで売っているんだろうか・・・・??

しかも、ドングンってあまりコーディを使っていない模様。
ノンスト時代にも、同じ服がよく出て着て、コーディ使い回しか?
と思っていたのだが、その後も着ている服が多いところを見ると、私物使用だったみたい。
しかも、ドングンってばタレントとは思えないほど、物持ちがいいっていうか、こだわりがないっていうか、4年前の"ノンスト時代"の服を今でも着ていたりするのに、驚いてしまう。
しかも、ただの野良着っていうか、オフ着ではなく、それで舞台だのTVだの出ちゃうとこが、
やっぱり服へのこだわりなのなさっていうか、独自のスタンスを感じてしまうわ~。
d0083686_4105685.jpg
このニットは、"ノンスト"時代も着ていて、HIPHOPライブでも着て、"モノポリー"の撮影中の防寒着にもなり、しかも、そのニット着て、"モノポリー"の記者会見にも出ちゃうっていうのはどうなのよ? 大活躍じゃん、このニットカーデ・・・・・^^;
他にも下で着ているフードニットもやたら、お気に入りなのか、そこらじゅうでみかける。
でも、普通のリブ編みニットパーカーなだけなんだけどね・・・・謎です。

さらに、ドングンがおしゃれだと思うのは、かぶりものが似合う点。
私は異常な帽子好きですが、実はかぶりものが似合わない。
似合わないから、似合う帽子を求めて、帽子を買い続けるという不毛なことをし続けて
いる・・・。だから、かぶりものが似合う人は無条件で、おしゃれと思ってしまう性質で・・・。
d0083686_4124227.jpg
ドングンもフードものが多いですが、私もフード付きを観ると、ついつい買ってしまう病持ち。
先日もフード付きのアーミーコートを購入したばかり・・・・。

と共通点が微妙に多かったので、おしゃれだと思っていたのかも・・・・^^;
あ、でも、こんなパリーなパリジャンチックなショットもありますぜ・・・。
これで、スンボムに一歩近づいたか・・・・・・(笑)?
いや、ダメだろうな・・・・^^;
d0083686_417439.jpg

[PR]
by tongkun | 2006-10-20 01:23 | 양동근★ヤン・ドングン
<< かぶりものといえば 独りアワード >>