脱帽アイコラ
いや、韓国のペンのみなさんは、本当にアイコラ好き。
通常、アイコラとは"アイドルのコラージュ"のことで、アダルト系などに多いものですが、
いやいや、私は、韓国ペンのアイコラは、あえて"愛あるコラージュ"と呼びたい。
今までもいろんな人のアイコラを観てきたが、ドングンペンのアイコラはこれまた
なかなか味。ってことで、今日はお気に入りのアイコラ集などを、こそっと・・・^^
製作者のみなさん、勝手に載せてミアネヨ。でも、観るだけだから許してちょ。





まぁ、いじりやすいキャラなんで、かぶりもの系のキャラとは同化しいやすいようで・・・^^;
d0083686_2363747.gifd0083686_2373610.gif









絶品だと思ったのが、この2点・・・・。
ちょっと"モノポリー"イメージ・・・・。
ヲタな感じが溜まりませんわん♪
d0083686_239461.gifd0083686_2393824.jpg
[PR]
by tongkun | 2006-10-17 02:42 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 마지막 늑대 The Wolf... 制服コスプレ >>