制服コスプレ
ちょっと野暮用があり、PCから遠のいておりました。
久々に、ちょっと検索モードでミンスの過去記事などを見ていたら、
なんとまぁ~、おいしいショットが♪
しかも、相方は、今をときめく大女優キム・ヘス様ではございませんの!




なんでこんな格好しているのか、意味不明ですが、これも年齢制限かなり
ヤバイと思うのよ・・・・・。
marioさん、新記録には及びませんが、
"高年齢制服チーム"に入れてあげてくださいね(笑)。
d0083686_2154343.jpg

ちなみに、ミンスの本物の学ランはこちら。
d0083686_2201981.jpg

そして、こんな、意味不明の"シュレック"なりきりショットも・・・・・・。
これって、アイコラではなく、コスプレしている模様・・・・アンデ?
d0083686_2213020.jpg

[PR]
by tongkun | 2006-10-17 02:15 | 今日のミンス
<< 脱帽アイコラ 野良さんといっしょ♪ >>