野良さんといっしょ♪
うりドングンが野良さん(by iruhoさんネーミング^^)といっしょにCFに出ている。
しかも、チョン・ドヨンとも。
ドヨンってもっと若いと思っていたけど、ドングンがまだ子どもなのに、
ドヨンは今とさして、変わらない。
いい意味では老けてないともいうが、もしかして年齢詐称か(笑)。
それにしても、ドングン、食い物のCFばかり。
まぁ、食べているシーンが似合う子どもってことなのしょうが、
この延長に"おごれっ!!!"のグリグリ@ダサ男がある気も・・・・(笑)。




それにしても、今はもっこしかったる声だけど、さすがに変声期前はオチャメな声。
って言っても顔はあんまし変わってないけど~^^;

ってことでドングンガキんちょ時代CF4連発!
[PR]
by tongkun | 2006-10-10 02:18 | 양동근★ヤン・ドングン
<< 制服コスプレ 日本料理店のオヤヂになる >>